昨日、仙台で…④

2008年03月09日

最後に、イオンモール名取エアリに立ち寄りました。(旧ダイヤモンドシティエアリ)
ここではホワイトデーのお返しにと『もちクリーム』の詰め合わせを
プレゼントしてもらいました。(バレンタインデーはチョコ一粒だったのに・・・)
腰の重さや足の痺れで歩くのも辛くなっていたので、店内はサラッと流して
少し遅めのおやつタイムに『キハチソフト』を食べました。
写真わかりづらいけど、右が黒ゴマと濃厚牛乳、左があずきとバニラです。
疲れた身体に甘~いソフトクリーム、癒されました。

私の自分勝手なワガママに付き合って仙台に連れていってくれた○○くん、
本当にありがとう。お世話になりました。あなたの優しい気遣いに感謝です。




Posted by りんりん at 13:38 │Comments(3)
この記事へのコメント
次回は、佐野へLet's go!!
Posted by 匿名希望のabu at 2008年03月09日 23:21
買いましたね~♪
天気も良かったし、ドライブ最高でしたね!!!
今度、戦利品の品々、見せて下さいネ(^^♪

もちクリームもソフトクリームも美味しそう~(#^.^#)
もう「ダイヤモンドシティ」って言わないんですね!?
未だに行けてません・・・。今年こそ!

そうそう半田屋、横塚に出来たんですよ。
安くて、うまい!? お気に召しましたら、今度は近場へ。
Posted by はっち at 2008年03月10日 12:23
はっちさん、情報ありがとうございます。『半田屋』郡山にもあったんですね!あまり行かない方面だけど、だいたいわかったので場所探してみます。
戦利品の品々はいつでも大丈夫ですよぉ〜?
Posted by りんりん at 2008年03月11日 00:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。