雑貨屋さん巡り

2008年03月15日

今日は天気も良く暖かかったので、ハンドメイド展の後、気になっていた
シトロン様のお店にお邪魔しました。思いのほか近くだったのでビックリ!
でも、注意していたのに見過ごして通り過ぎてしまい大失敗!おかげで
バッチリ覚えることができたので、次回はスムーズです。(本当かな?)
こちらでも大好きなアクセサリー達に目移りし放題!!たくさんあると
迷ってなかなか決められない・・・ただの優柔不断なんです。
そして、今回は・・・一目惚れした春らしいパステルカラーのピアスを2つと
真っ白な大ぶりのネックレスに決定。(ピアス、ピンボケですいません)
さて、どんな洋服にあわせようかな?それが楽しみですよね!




Posted by りんりん at 17:24 │Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
春色のピアス、だんだん温かくなって
春のお出かけに活躍してくれるといいなぁ^0^
Posted by mori_komo at 2008年03月15日 22:40
あらためまして、りんりんと申します。コメントで名乗るのを忘れ大変失礼しました。mori_komoさんの作品、どれも可愛くて本当に迷ってしまいます。これからもお世話になります!
今日のピアス明日さっそく出番です。これからパステルカラーは大活躍間違いなしです♪ありがとうございました。
Posted by りんりん at 2008年03月15日 22:52
雑貨屋さんって眺めてるだけでも楽しいですよね。
ハンドメイドってのも、温か味があっていいですね。
ピアスは早速活躍したみたいですけど、
評判はいかがでしたか(^^♪
パステルカラーの映える「春」
お出掛けがますます楽しみになりますね♪
Posted by はっち at 2008年03月17日 00:38
パステルカラーのピアス、みんなにカワイイ!とお誉めの言葉を頂きました。
でも、私には可愛すぎみたい…(^_^;)
年甲斐もなくだけど、春らしいお気に入りピアスだからこれからも出番は多くなりそうです。
Posted by りんりん at 2008年03月17日 00:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。