飲んでみました。

2008年03月20日

 腰痛のためにもダイエットを・・・

 とわかっていても、糖質ゼロや

 カロリーオフビール野菜のカクテルワイン

 なぁんて言葉やネーミングに

 やられて試してみましたface05

 根っからのんべえ?の私には

 2品とも、かる~くゴクゴク。。。水

 これじゃ、何本も飲んじゃって

 ダイエットにならなーい!!

 って自分の意思しだいですよねicon11

 

 
 
 




Posted by りんりん at 19:52 │Comments(1)
この記事へのコメント
私も飲みましたよ、麒麟ZERO^^;
野菜のカクテル、興味ありますね~。
ダイエットは明日から・・・。
早速買って飲も~うっと♪
Posted by はっち at 2008年03月21日 09:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。