やっと行けた

2008年03月21日

 365ブログを始めて、いろいろなお店の

 情報を見るようになり、気になっていても

 なかなか行けなかったKiRa様のお店に

 やっとお邪魔することができました。

 写真はKiRa様のブログに載せてあった

 コットンドットレーシーワンピースです。

 白と黒、迷いに迷って大人買いしました。

 本当に有り難い事に、お財布に優しい

 プチプライスなんですもの!これからの

 季節に大活躍間違いなし!

 それにあわせて白いコサージュと白黒の

 ヘアゴムも揃えてみました。

 ブログのおかげでまた一軒良いお店を見つける

 ことができました。またお邪魔させていただきます。

 

 


Posted by りんりん at 17:38 │Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

昨日はありがとうございました☆
いろいろ、お話できて楽しかったです(・∀・)

また、遊びに来てくださいね~
プチプラなお洋服!!取り揃えて
お待ちしておりまーす(*´∀`*)
Posted by KiRa yukari at 2008年03月22日 12:41
こんにちゎ(^^)私もこの服気になっておりました♪まだありましたかぁ?KiRaゴムもかわいいですね!
Posted by 奈緒 at 2008年03月22日 23:15
奈緒さん、はじめまして。
このワンピース、可愛くて色も選べなくて2色とも買ってしまったので、もし一点ずつの商品でしたら残ってないと思います。ゴメンナサイ。m(_ _)m
でも、ヘアゴムはまだありましたよ♪
KiRaさんって気になるものがたくさんあって目移りしちゃいますよね。
Posted by りんりん at 2008年03月22日 23:29
かっ かわいいっ!!!
りんりんさんのイメージにピッタリ☆
「プチプラなお洋服」私も見に行かねば~(^^♪
Posted by はっち at 2008年03月23日 10:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。