明日の夜

2008年03月23日

 ホテルハマツで開催される

 田中宥久子さん

 トーク&造顔マッサージセミナー

 に後輩と2人で行ってきます。

 ディナー付きなので、食べた後、

 どれだけ小顔になれるかしら?

 田中さんの話をしっかり聞いて、

 マッサージも頑張って

 いつまでも若く居られるように

 チャレンジするぞ!!

 本当は身も心も全体的にスリムに

 ならなきゃダメだけど・・・(苦笑)

 







 




Posted by りんりん at 16:07 │Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうございました♪
何事もそうですけど「継続は力なり」
出来るだけ続けるよう努力しなきゃ!
分かってはいるけど・・・難しいですよね(^^ゞ
Posted by はっち at 2008年03月25日 00:13
はっち様
トークショーを聞いてるうちはヤル気マンマンなのに、家に戻ると『ま、いっか!』状態になる意思薄弱な私です…(u_u)o〃
ハミガキするように日常生活の一部になる日はくるのかしら?
Posted by りんりん at 2008年03月25日 00:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。