ラッキー!その3

2008年04月05日

先月からアロマテラピーを
習い始めたせいか、
citronさんに伺うたびに、
ず~っと気になっていた
いやしこ屋さんの石けん。
試してみたい物が売り切れ
ていてガッカリしてました。
そしたら、なんと!!
昨日入荷したとのこと。
これまたラッキー星
さっそく4種類お持ち帰り
させていただきましたface05

手前からゼラニウム石けん
豆乳ハーブティー石けん
ティートリー石けん
美味しそうな名前に惹かれた
チョコ石けんです。

何から試してみようかな?




Posted by りんりん at 19:58 │Comments(2)
この記事へのコメント
入荷しましたか! ティートリー入って良かったですね♪
使った感想聞かせて下さいね☆
Posted by はっち at 2008年04月07日 16:44
了解です♪現在、ゼラニウム石けんを使用中なので、ティートリーに変わったらご報告致しますm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年04月07日 22:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。