大好きなマトちゃん♪

2008年04月05日

citronさんのお店の袋に
押されているとってもカワイイ
マトちゃんの消しゴムはんこ。
ワガママにもお願いをして
作っていただきました。

citronさん、この度は本当に
自分勝手なワガママを申しま
して失礼致しました。
そして、叶えてくださって
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。



Posted by りんりん at 20:33 │Comments(6)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました!
こんな消しゴムハンコでよければ・・・
使ってやって下さい(^^♪
ご紹介いただいてありがとうございます!
Posted by citroncitron at 2008年04月05日 21:05
citronさん☆
こちらこそ、今日もお世話になりました。いつもお取り引きや無理なお願いをして申し訳ないですm(_ _)m
レッスン楽しいですね♪次回は14日のシルバーの教室に伺います。宜しくお願いします。
Posted by りんりん at 2008年04月05日 21:12
シトロンさんのように優しいマトちゃんですね。かわいい(*^_^*)売り物のようですね。
わたしも14日シルバー参加予定です。またご一緒に習いものできるの楽しみにしてますね〜(^O^)

また時々ブログに遊びにも来ます〜☆
Posted by クミ at 2008年04月05日 22:03
クミさん☆
14日もご一緒できるなんて嬉しいです!o(^-^)o
楽しみにしてまぁ〜す♪
私もちょこちょこブログにお邪魔させていただきますね☆
Posted by りんりん at 2008年04月05日 22:11
か~わいい~♪♪♪
このハンコ、使用予定ありですか(^^?
もし使う時は、私にも何かに押して下さ~い!!!
Posted by はっち at 2008年04月07日 16:48
こんばんわ^^
メール入れました^0^
届いたかな・・・
Posted by mori_komo at 2008年04月08日 23:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。