珈琲さらぬまさん

2008年04月09日

私のブログに2度目の登場、
最近、特にお気に入りの場所
『珈琲さらぬま』さん。
4月に入ってからは、
はじめてお邪魔しました。
月替わりのケーキ、4月は
チーズケーキケーキでした。
濃厚だけどしつこくなくて、
あっさり食べられます。
珈琲も淹れる時の香りから
美味しくて大満足face05
今月からケーキセットが少し
値上がりしちゃったけど、
それでもセットで¥700!
(間違ってたらゴメンナサイ)
お安いですよね?

大好きなポルポローネも
お土産用に忘れず買って
きましたface02

静かで居心地の良い空間と、オーナーさんのほんわかした
あったか~い雰囲気にまたすぐ行きたくなっちゃうお店です。




Posted by りんりん at 20:39 │Comments(8)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
新しいパソコン買いました。
また、よろしくお願いいたしますね。
おいしそう!
どこにあるのですか?
娘といってみたいねぇと話してました。
よかったら教えてください。
Posted by めいママめいママ at 2008年04月09日 21:57
ワタシも、去年、やっと行けました~☆
平日のみなので・・・なかなか行けなくて。

ホント素敵なお店ですよねぇ~ヾ(>▽<)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月09日 22:26
めいママさん☆
お久しぶりです^^パソコン購入されたんですね!こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
さらぬまさんの場所、めいママさんにオーナーメールしましたo(^-^)o
ちゃんと届いたでしょうか?
Posted by りんりん at 2008年04月09日 23:06
いっちゃんさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
平日のみだと本当なかなか行けないですよね。でも、行けた喜びは大きかったのでは?私もすっかり大ファン♪明日も行きたいくらいです(笑)
Posted by りんりん at 2008年04月09日 23:11
さらぬまさん?すっごい興味を持ってしまいました。「さらぬま」なんて なんだかそそられます。
Posted by めえぷる at 2008年04月09日 23:52
めえぷるさん☆
さらぬまさん本当にいいですよぉ〜♪場所はわかりにくいですが、それがかえって隠れ家的で寛げます!平日だけの営業なのが残念です(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年04月09日 23:58
おいしそう&落ち着くかんじなカフェさんですね。私も行きたいと思いつつ、なかなか行けてないカフェさんです。(^-^)
Posted by クミ at 2008年04月12日 00:04
さらぬまさんが土日お休みなので、週末お休みの方だとなかなか行けないですよね。クミさんが早くさらぬまさんに行けますように…★彡
Posted by りんりん at 2008年04月12日 00:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。