可愛らしいポストカードみっけ!

2008年04月10日

スクールの後、citronさんに
お邪魔しました。
新しいボックスのなかにも、
少しずつ作家さん達の作品が
並びはじめていました。
今日、私がお持ち帰りさせて
いただいたのは可愛らしい
ポストカードicon30
1枚1枚、色鉛筆えんぴつ
描いているそうです。
(凄く丁寧でキレイです♪
絵柄もぜ~んぶ違っていて、
何にしようかゆっくりジックリ
時間をかけて見せてもらい、
楽しく迷い悩みましたface02
写真は私が選んだなかでの
一番お気に入りのカードface05
さて、どこに飾ろうかな?

新しい作家さんのお名前、
覚えてくるのを忘れました。
(ゴメンナサイ・・・face07)




Posted by りんりん at 20:47 │Comments(4)
この記事へのコメント
私も見ました^^
かわぃぃ絵と素敵な色合いに癒されました。
一枚一枚すべて手作業というから驚き^0^
そのお手頃値段にも驚き^0^
はがきですがフレームに入れて飾ってもかわぃぃですね^^
Posted by mori_komo at 2008年04月10日 21:18
どれもこれも可愛いし、四季もあって選ぶの苦労しました(^_^;)
mori_komoさんのアクセサリーと一緒で、本当に癒されます♪今度は可愛いフレームを探そっと^^
Posted by りんりん at 2008年04月10日 21:32
かわいい〜ほんわかしますね。(^-^)
シトロンさんでみてみようと思います♪
Posted by クミ at 2008年04月12日 00:06
とっても可愛くて見るたびに癒されます^^
クミさんのお気に入りの絵が見つかるといいですね!o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年04月12日 00:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。