シルバーアクセ教室

2008年04月15日












昨日、シトロンさんでシルバーアクセサリーレッスンがありました。初参加の
私は何をどうするのか全くわからずオドオド・・・icon11shertonさんの助けを
たくさんお借りして合計4つ作ることができましたface02特殊な塗料?を使って、
花びら2枚をピンクのピアスに、ハートicon06真っ赤なピンバッジ、残った粘土
を丸めたらコロンと出来たネックレスのヘッドはビタミンカラーのオレンジ色
着色しました。カワイイ~キラキラ(自画自賛icon10
今日、さっそく着けて出掛けたくて、家にあったネックレス用のチェーンと、
ぶら下がるタイプのピアスの金具を装着してみました。この4つを身に着けて
ポカポカとあったかかった午後、ゆっくりお花見してきましたさくら



Posted by りんりん at 21:05 │Comments(8)
この記事へのコメント
パール付きの金具が花びらピアスにピッタリ♪
あの「コロン」が(勝手に命名^^;)ネックレスになってる~!
カワイイ~!!!
すべてが春らしい色合いで、気持ちもほんわかしますね☆
Posted by はっち at 2008年04月16日 10:11
きれえですねえ。
ハートの形と色がなんともかわいらしい。
春の洋服に合わせたら、もううきうきですね^^
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年04月16日 17:04
はっちさん☆
ありがと〜♪^^
初めて作った自分の作品。桜のキレイな今のうちにドンドン活躍させちゃいますo(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年04月16日 21:50
めえぷるさん☆
ありがとうございますm(__)m
そうなんです!ウキウキなんです^^アクセサリーに合わせて洋服を選んだりして楽しんでます♪
Posted by りんりん at 2008年04月16日 21:53
☆とってもとっても☆素敵に出来ましたね!!
ほんと色々なシーンに合わせられますね♪
身につけて、お出かけですね(^O^)
なんぴーも、トライしたいシルバー教室です。
りんりんさんのように、上手にはできなさそうですが(^^;
ほんとに、素敵に出来ましたね。
Posted by なんぴー at 2008年04月17日 00:01
なんぴーさん☆
お誉めいただきありがとうございますm(_ _)m
初作品、自分でも可愛くてしょーがないです^^
次回のレッスンは是非なんぴーさんもご一緒しましょう!o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年04月17日 00:08
りんりんさん、かわいく出来上がりましたね(^O^)早速つけたのですね。
シルバー教室楽しい教室でしたね。
またご一緒に教室参加できる時を楽しみにしてま〜すよ〜o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年04月17日 20:18
クミさんこそ春色キレイなシルバーアクセを作られてたじゃないですか^^
私も是非またご一緒したいです☆楽しみだなぁ〜♪宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年04月17日 20:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。