佐野へ…①

2008年04月17日




















とってもあったかい1日だった昨日、相棒と関東方面にお出掛けしてきました。
高速道路から桜さくらを眺められた助手席の私はスッカリお花見気分face02
で、まず着いた場所は佐野厄除け大師!
相棒は前厄の厄除け、私は方位除災(生まれ歳がそれにあたっていたので)
と厄除け?(腰痛回復祈願)をしていただきました。
これで、少しでも早く腰痛&足の痺れが治ってくれるといいんだけどな。

佐野のドライブicon17は②へ続く・・・


タグ :佐野


Posted by りんりん at 17:28 │Comments(4)
この記事へのコメント
ドライブ日和でしたね☆
前厄の厄払いという事は・・・来年の本厄、再来年の後厄も行かなきゃですよ。
という事は!3年続けてアウトレット行き確定!?(^^)
Posted by はっち at 2008年04月18日 12:12
はっちさん☆
そうかなぁ〜?私は厄じゃないからね(^_^;)ちなみに女性の小厄は37歳ですよぉ〜 8(*^^*)8
Posted by りんりん at 2008年04月18日 14:19
りんりんさんは、いろんなところ知っていますね。
毎日楽しそう。

いろいろ教えてくださいね。
Posted by めいママめいママ at 2008年04月18日 17:37
めいママさん☆
私が知ってるところならどこでもお教えしますよ♪^^情報源はほとんどここ(365blog)ですが…(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年04月18日 20:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。