和来(わらい)

2008年04月21日

















今日のランチは仕事中の友達と桑野のベニマル裏にある和来(わらい)へ。
友達の職場に近いので、お昼休みの時間内に食べられて重宝してます。
私が選んだ日替りメニューは、イカと野菜の炒めものと豚のひとくちカツ。
それに茶碗蒸しとご飯ごはん&味噌汁にサラダやフルーツ等を選べて800円icon22
リーズナブルですよね!欲張りの私はおかずを2種類にしましたが、1種類
でもOKだし(若干安くなります。)メニューにはカレーやうどんもあるので、
いつもどれにしようか迷ってしまいますface06個人的には少々辛めのカレーが
好きでよくオーダーしますface05ちなみにカレーには飲み物コーヒーも付いてます。

下の写真、友達のイカと野菜の炒めものの中に入っていたイカなんですが、
何に見えますか?友達はブタぶたに見えるブヒ!!と言っておりましたface03




Posted by りんりん at 18:34 │Comments(2)
この記事へのコメント
野菜も沢山取れてバランスの良い定食ですね☆
このイカ、私にはブタは遠いな・・・^^;
魚の口、それもどうだろう!?
Posted by はっち at 2008年04月22日 13:34
ブタに魚の口、何に見える?と友達に聞かれて、正直答えられなかったりんりんです(T_T)
Posted by りんりん at 2008年04月22日 16:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。