夏井の千本桜

2008年04月23日













今日の予定が先方の都合でキャンセルになったので、昨日に引き続き母と2人でお花見へ。本日の行き先は小野町、夏井の千本桜。今が見頃の水仙と桜並木がどこまでも続いてキレイでした。天気も良く爽やかな風も吹いて鯉のぼり達も元気に泳いでました。随分歩いたので結構足が疲れたけど、花達に癒されて心地よい疲れになりました。とってもあったかくて気持ちのいいドライブでした。



Posted by りんりん at 18:17 │Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ〜!黄色が鮮やか。 今日は天気も良くて最高だったんじゃないですか? まだお花見が楽しめる所があるんだぁ 得しましたね
Posted by めえぷる at 2008年04月23日 21:52
今日は本当にあったかくていい花見日和でした^^
まだまだこれから咲き始める所がたくさん!GWでも楽しめる場所がありますよ♪たぶん、スゴイ人になると思いますが…(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年04月23日 21:59
千本桜夜もライトアップされてるそうです。私も明日の夜行ってみようと思ってます。夜桜もなかなか良さそうですよね。
Posted by ゆきーご at 2008年04月23日 22:25
ゆきーごさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
夜桜見物いいですね♪夏井の千本桜もライトアップされてるとは知りませんでした(^_^;)近くて羨ましいなぁ〜!
Posted by りんりん at 2008年04月23日 22:47
ライトアップされてるって今日知りました。早速明日仕事終わったら行ってみようと思います。夜桜見ながらと言いながら…屋台でいろいろ物色する方が楽しみかも。
Posted by ゆきーご at 2008年04月23日 23:02
今日、私もシッカリ屋台のお世話になりました^^
たこ焼きと牛タン入りのフランクフルトをペロリ!他にも気になるのはあったけどガマンしました(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年04月23日 23:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。