巻き巻き(その2)

2008年04月27日

先程のKiRaさんのブログを携帯で見た時、たまたまお店の近くに居た私。実物が見たくなって車を走らせちゃいました(苦笑)Tシャツに合わせたり、ポイントにもなるコットンレースのストール☆かわいさとリーズナブルなプライスにやられちゃいました!どちらの色にするかで迷って、春らしいオフホワイトに決定♪スッカリ巻き巻きコレクターです。



Posted by りんりん at 21:31 │Comments(5)
この記事へのコメント
「ねじねじ」→「巻き巻き」に変わってませんか!?
このレースの巻き巻きは、今まで見たものとは
趣きも違って、またまたお洒落の幅が広がりますね☆
Posted by はっち at 2008年04月27日 23:39
コットンレースのストールとグレーのストールは『ねじねじ』より『巻き巻き』って感じかな?と思って変えてみました♪^^
レースのストールは、全く手持ちにないモノだから、新しくチャレンジしてみようと思ってます!
Posted by りんりん at 2008年04月27日 23:50
ご来店★ありがとうございました♪

毎日、巻き巻き!!しちゃってくださいね~(*´∀`*)

巻き巻き&ねじねじ~いいですよねー♪
Posted by KiRa yukari at 2008年04月28日 15:08
昨日からPC投稿に変えたのでりんりんさんの過去ブログを一気に見ていますよs^^♪
で、また見つけちゃいました!!!
『オソロー』GOODS☆
このストール♪私も持ってるんですね~~~~~
代官山へ行った時sale中で即ご購入★
どんだけ好み似ているんでしょうね(*´∀`*)
(笑)
Posted by しそ at 2008年10月29日 00:50
しそさま

見っかっちゃった(笑)
一目惚れストールがオッサレ~なしそさんとオソローなんて、う…嬉し過ぎる…(T^T)

でも見つけるトコが違いすぎ…本当のオサレさんしそさんと、にわかモンりんりんの差がハッキリクッキリ
代官山…とってもオサレ私、田舎モンは行ったことがない(苦笑)どんだけぇ~って、この使い方、間違い(笑)
Posted by りんりん at 2008年10月29日 10:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。