たらの芽★(#^-^#)

2008年05月05日

実家に戻っていた相棒が、実家近くの山に入って採りたてのたらの芽を届けてくれました!
腰痛で動けず、ストレスが溜まってる私に『少しだけど、春の息吹きから元気をもらってください』のメッセージを添えて…
いつもいつも気にかけてくれてありがとうm(_ _)m
たらの芽食べて、一日も早く元気にならねば!



Posted by りんりん at 17:57 │Comments(8)
この記事へのコメント
ハジメマシテ、ネロと申します。

いいですね!タラの芽。
春の味覚、堪能して元気になってくださいね(*´∇`)ノ
Posted by ネロネロ at 2008年05月05日 20:57
ネロさま☆
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
ブログを見てくださってる皆様から暖かい励ましをいただき、本当に有り難いです(T_T)早く元気になれるよう腐らず静養します。
Posted by りんりん at 2008年05月05日 21:12
タラノメ私も食べました。実は食わず嫌いで昨年嫁ぎ先で頑張ってトライしてみたら食べれたました。今年はまるでずっと前から食べれたような感覚で普通に食べてます。
腰痛はどうですか?
お大事に…。
Posted by ゆきーご at 2008年05月05日 21:43
ゆきーごさん☆
腰痛、足の痺れがヒドイです(T_T)でも頑張って元気になりますよ!^^
そういえば…こないだ、たらの芽を食べて具合悪くしてませんでしたっけ?大丈夫だったのかな?
Posted by りんりん at 2008年05月05日 21:49
りんりんさん、足がしびれるなんて、なんだか重症ですね。
あんなに日々活動してたのに、動けないのはつらいだろうなあと、
お察しします。
たらの芽、大好物です^^おいしい物食べて、元気になって下さいね
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年05月06日 11:53
めえぷるさん☆
ありがとうございますm(_ _)m
以前からの腰痛にプラスされたようでヒドイです(T_T)坐骨神経痛だと思われるのですが、腰痛の症状なので病名にはならないそうです(^_^;)明日には接骨院にも行けるので、何とか辛抱して早く元気になりたいと思います♪^^
Posted by りんりん at 2008年05月06日 12:07
相棒さんのメッセージ付きにちょっと感動(;_:)
たらの芽は美味しかったですか?
私もこのGW中、たらふく食べました(*^_^*)
天ぷらで。
この季節ならではのご馳走ですよね☆
Posted by はっち at 2008年05月06日 23:28
たらの芽、大きくてとても食べごたえアリ!^^
昔は一緒に山の中へ入って、たらの芽や山菜採ってたんだ。旬のご馳走をいただいたから、早く元気にならなきゃね♪
Posted by りんりん at 2008年05月06日 23:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。