アロマ検定

2008年05月11日

無事終了しました!GW前に悪化させてしまった腰痛で、約2時間座りっぱなしは本当にキツかったけど、受験することが出来ただけで嬉しく有り難かったです。
検定の合否がわかるのは6月。来月のブログにアロマ検定の記事がなかったら、どうかそっとしておいてくださいませ。



Posted by りんりん at 19:40 │Comments(7)
この記事へのコメント
受験お疲れさまでしたm(__)m
とりあえず一段落ですね♪
ボディリンパにアロマにと、夢に向かって努力するお姿☆
尊敬するし、羨ましいなぁって思います(*^_^*)
Posted by はっち at 2008年05月11日 23:26
昨日は検定が済んだ安堵感でグッタリでした(^_^;)
とりあえず一段落!あとは痛む身体を治すだけ♪前向きに頑張るよ!o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年05月12日 10:28
りんりんさん、腰 いかがですか?
コメントをいただいてありがとうございます。
座りっぱなしは、相当きつかったでしょうね。
腰痛と聞くと他人事じゃない私には、検定以上にりんりんさんのど根性に驚きました。
ゆっくりお休みくださいね。
Posted by うまのすけ at 2008年05月13日 09:43
うまのすけさま
コメントありがとうございますm(_ _)m
根性で受験したのは良かったものの、その後が酷かったです(T_T)
天気や気温にも左右される痛み、やっぱり無理しちゃイケナイってしみじみ思いました。肝心要の腰、ゆっくり休ませたいと思います。
Posted by りんりん at 2008年05月13日 10:14
りんりんさん、どうしてますか?
休んでいらっしゃると思うので、パソコンの前に居ないかもしれないのを知りつつコメントしました。
私も腰が不調で昔治してもらった病院に行こうか、それとも温泉治療でもしてこようかとか、考えてる最中で、同じように辛いんじゃないかと何気にりんりんさんのことを思い出します。
お大事に。とりあえず温泉行って来ます。
核心の病院に勇気が無くて行けないわたしです。

Il||li _| ̄|○ il||li ←こんな格好も出来ないです。
Posted by うまのすけ at 2008年05月14日 08:02
♪りんりん♪ ちゃんへ
アロマ受験お疲れ様でしたm(_ _)m
今まで、一生懸命頑張っていたのが解るので
腰が痛くなって。。。でも頑張って、きっと合格☆
あとは、くれぐれも無理しないで、ゆっくり休養して
くださいね(^-^)
いつも、尊敬と感謝でいっぱいです。
Posted by なんぴー at 2008年05月14日 22:16
腰痛になってはや5ヶ月。一進一退だから焦らず気長に頑張ります!^^;
Posted by りんりん at 2008年05月14日 23:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。