またまた巻き巻き!

2008年05月19日






















ここ数日あったかい日が続いているおかげで、腰の痛みと足の痺れがだいぶ落ち着いてきました。腰痛が悪化してからというもの、何かをしようとする気力が失われてサボりがちになっていたブログも再開です。続くのかな?(苦笑)

こちらは少し前にla neigeさんでGETした大好きな巻き巻き。キナリは何にでも合わせやすいし、ブラウンは珍しいかな?と思って。2,625円とお手頃価格もあって2色大人買い!コットン100%なので今の時期でも使えて重宝してます。モチーフ編みも習ったし、いつかこんなふうに自分で編めたらいいなぁ・・・


Posted by りんりん at 12:48 │Comments(6)
この記事へのコメント
♪りんりん♪ ちゃんへ

腰の具合は、どーですか!?また、お天気が変なので心配です。

☆巻き巻き☆いいですねぇ~!!
欲しいです(^-^)なかなか気に入ったのが無いので・・・・・
元気になったら、一緒に探しにお付き合いくださいませ。

のんびり気長に楽しもうね♪ ありがとうです。
Posted by なんぴー at 2008年05月19日 21:57
なんぴーさま☆
今夜から明日にかけて雨の予報なので少々心配です(*_*)
何とか乗り越えて早くショップめぐりしたいなぁ…★彡
Posted by りんりん at 2008年05月19日 22:06
♪りんりん♪ ちゃんへ

そーですね(^-^)楽しみに待ってます♪♪
でも、☆あせらずゆっくりね☆ ありがとうです。
Posted by なんぴー at 2008年05月19日 22:20
なんぴーさま☆
焦らずゆっくり了解ナリ!
でも、動けなかったストレスをショッピング〜♪^^で解消したーい!なぁんて。随分ネットで買い物しちゃってますが…(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年05月19日 22:38
何をするにも気力がなくなってしまう腰痛の辛さを、久々に実感しています
最初はクシャミをするたびに激痛が走っていましたが、最近はかなり改善してきました
陽気が変わりやすいシーズンなので、ゆっくりじっくり治してくださいね^^

(・ω・)雨の日がキラーイになりました
Posted by タオルマン at 2008年05月20日 11:12
タオルマンさま☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
雨があがってくれてホッとしてます。腰痛で天気予報が出来そうですよね!(苦笑)
気候と共に徐々に良くなることを願って、タオルマンさまも腰痛お大事になさってくださいね♪お互いゆっくりじっくり行きましょう!
Posted by りんりん at 2008年05月20日 16:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。