美味しかった♪(*^∇^*)

2008年05月26日

ゴールデンウィーク前に腰痛を悪化させてから約1ヶ月、長時間はムリでも歩く・座るがある程度できるようになったので久しぶりにうすいへ行きました!
そこでおやつに選んだのが去年食べて美味しかったyoku mokuのジュレ☆暑かったのでよぉ〜く冷やしていただきました。ちなみに味はレッドグレープフルーツ&パッションフルーツ、マスカットピオーネ&ライチ、ピーチ&チェリー、グレープフルーツ&オレンジの4種類あります。
短い時間でも出掛けられたことが嬉しく、行ってこれるまでに回復した身体に感謝です。このままの調子で完治してほしいなぁ…★彡



Posted by りんりん at 16:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
うすいには、ちょくちょく行きますが、地下に行くとドンクのパンで終わってしまうので、是非ジェレ購入してみたいと思います。地下にあるんですよね?
Posted by みなみな at 2008年05月26日 22:44
みな様☆コメントありがとうございますm(_ _)m
yoku mokuはエスカレーターを降りてドンクに向かう通り道にあります!^^是非試してみてください♪♪♪
Posted by りんりん at 2008年05月26日 23:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。