不思議なお花?

2008年06月02日

ここ数日、天気も気温もコロコロ変わるので、なかなか暖房器具を片付けられずに居ます。6月だし、もういいかな?

昨日行った三春ハーブ花ガーデンでみつけた『カルミヤ』というピンク色のカワイイお花。遠目だと紫陽花のようにも見え、近づくと梅の花っぽくもあり、五角形に見えたりと見方によっていろいろ楽しませてくれました。やっぱりお花って癒されますね!

何だか腰がズシッ!とダルくて重い…。昨日調子に乗って歩き過ぎたかな?治りかけ大事に自重しなきゃ。反省…(>_<)




Posted by りんりん at 10:03 │Comments(4)
この記事へのコメント
腰大丈夫ですかっ!?
先生のところに行かなきゃですよっ!!!

このお花おもしろ~い☆
育て方が簡単なら私も買ってみたいな♪
早速調べてみようっと( ..)φメモメモ
Posted by はっち at 2008年06月02日 15:16
先生のとこ、午前中に行ってきましたよぉ~!^^
今日から骨盤矯正のため?腰に鍼打ってもらいました。
おかげで重さとダルさが軽減!ありがたや♪ありがたや♪

お花、オモロ~!でしょ?(←強制)鉢植えだったけど結構
背が高かったよ・・・(^_^;)
Posted by りんりんりんりん at 2008年06月02日 15:43
♪りんりん♪ ちゃんへ
先週から今週にかけて、気温差が激しかったので、
余計に体長は良くないですね☆
くれぐれも、無理しないで大事にしてくだいね。

☆お花☆ とっても綺麗&可愛い 色も素敵ですね~。
観ているだけで、ほっ!とできますね。
ありがとうございます。
Posted by なんぴー at 2008年06月02日 16:50
なんぴーさま☆有り難いことに今は結構復活してまぁ〜す!^^一進一退しながら良くなりますね♪

このお花には本当に癒されました。ずーっと見てても飽きないです☆
Posted by りんりん at 2008年06月02日 17:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。