ナチュラル系

2008年06月07日

ここ数ヶ月、すっかりナチュラル系にハマり、この本で4冊め。腰痛悪化で寝込んだゴールデンウィーク中も随分このての本に癒してもらいました。

実際ナチュラル系の服は着ていてラクだし、素材によっては季節を問わず着られるのでとっても重宝です♪まだまだ数は少ないけど、少しずつ自分のお気に入りを揃えていきたいなぁ〜☆



Posted by りんりん at 16:45 │Comments(9)
この記事へのコメント
^^ウフフ・・・あたしも買いました!
色も素材も季節問わず^^
体系問わず^^;
隠してほしいところをすっぽり隠してくれて^^;

http://www.tiara-inc.co.jp/index.html
ここの服もかわぃぃのばかり。
でもね・・・・ちぃっと高いの・・・・・
雑貨もかわぃぃ・・・・
でも・・・今、ちょっとどうしよっか悩んでいるのがタブリエ。
普段着でもいけそう^^
Posted by mori_komo at 2008年06月07日 18:34
ふふふ、今日ナチュラル系のお洋服を作る方が
レンタルボックスに入られたのですよ!
近々紹介しますので見てみてくださいね!
りんりんさんに似合いそうなチュニックとかありましたよ!(^^)!
Posted by citroncitron at 2008年06月07日 21:17
シトロンさまのUPたのしみ!!
Posted by mori_komo at 2008年06月07日 22:21
ナイスバディのmori_komoさんは隠すとこ全然ないです!本当羨ましい♪^^
タブリエ、着回せそうで普段着でもお出かけにもOKですね♪o(^-^)o
私はアジュールインク http://www.rakuten.co.jp/ajoure やアルモワール http://www.rakuten.co.jp/armoire などを見てます。じつは昨日セール品ですがアジュールインクで初のお買い物しちゃいました!届くのが楽しみです♪(*^^*)ナチュラル系、もっとお手頃価格だと有り難いなぁ〜★彡
Posted by りんりん at 2008年06月07日 23:33
citronさま!嬉しい情報ありがとうございますm(_ _)m
mori_komoさまと一緒に、ブログUP楽しみにしてます♪(*^_^*)
Posted by りんりん at 2008年06月07日 23:39
mori_komoさま☆
ネットショッピングだと試着できないので、太っちょな私はとても困ります(T_T)実物を見て安心してお買い物と考えると、お気に入りはスタジオクリップの洋服です。ハッピースさんやat homeさんで取り扱ってます♪
そういえば陽氣屋さんにもナチュラル系のカワイイお洋服ありますよね!結構なお値段ですが…(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年06月07日 23:50
陽氣屋さんには「ティアラ」が置いてあります。((高いです^^;))
でもかわぃぃ^^((着るには年齢的に・・・ちょと無理ですが))
ハッピースというのはどこなんだろ???
場所教えてくださいな^^

試着は必ず!しますね
鏡の前でただ体に合わせただけじゃ・・・・・買ってみたら???あっらぁ????って失敗もありましたし・・・
着ないと分かんないですもんね^^

私の場合、上着丈が^^;イメージより短かったりすることが多いです。もう少し長かったらな・・・・・って思う洋服が多いです。
やっぱり膝上位まであるといろいろ隠れるので^^;助かります^0^
Posted by mori_komo at 2008年06月08日 16:18
やっと、コメガー再開です(^^;
届いたお洋服着た☆りんりんちゃん☆会いたいです。
楽しみです♪ りんりんちゃん似合うんですもん(^-^)
Posted by なんぴー at 2008年06月10日 23:54
なんぴーさま☆
ウフフ(*^^*)お洋服届きました♪いつお披露目できるかな?o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年06月11日 01:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。