プレゼント決定♪

2008年06月17日

今月初めから友達とその息子ちゃんへのバースディプレゼントを探してました。

お揃いのモノにしようと思ったものの、ママと男の子のお揃いってなかなかナイんですね。

探しあぐねていた時、ひょんなところでお会いした方(初対面)が子供服のお店をされていて、そちらで扱っているTシャツならファミリーでお揃いに出来ると伺って先日お邪魔しました。

友達のイメージに合わせてボーイッシュなTシャツと、少しだけ可愛さをプラスした?Tシャツを選んでみました。気に入ってくれるといいなぁ〜★彡

バランセアル
郡山市土瓜1−76−1
ガレリア・アシュ1F
024−951−2300



Posted by りんりん at 09:18 │Comments(8)
この記事へのコメント
りんりんさんおはようございます!
載せていただき光栄です♪
またよろしかったら遊びに来てくださいね!!
Posted by バランセアル at 2008年06月17日 10:07
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
私もバランセアルさんのブログを楽しみにしてまぁ〜す♪o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年06月17日 10:12
かわいいTシャツですね。私も息子とお揃いで買ってみようかしら…。
Posted by ゆきーご at 2008年06月17日 13:06
お揃いとってもカワイイですよん♪v(^-^)vこれからもうひとりのR君&ママの元に届けてきまぁ〜す!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by りんりん at 2008年06月17日 13:13
行ってらっしゃい。
お二人によろしくです。


Tシャツの季節だからかわいいの見付けるぞぉ〜。
りんりんさんも購入したのかな?
Posted by ゆきーご at 2008年06月17日 13:19
Tシャツじゃないけど、ナチュラル系の洋服をGETしました!o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年06月17日 13:26
うん、いいですね。
今度いらしたら、場所を教えてね^^
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年06月17日 23:14
了解しました!(^-^)b
明日か明後日、アノ方と一緒にお邪魔しまぁ〜す♪
Posted by りんりん at 2008年06月17日 23:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。