ワイヤーアクセレッスン

2008年06月18日

















シトロンさんにて小羽さんのワイヤーアクセレッスンを受けてきました。

ビーズやボタン、お花や葉っぱの形をしたさまざまなパーツと色から好きなものを好きなだけ選んでワイヤーで編む感覚?で繋げていき、ペンダントヘッドを作りました。

いろいろなものを使ってみたくてパーツ選びに楽しく悩みながらたくさんのパーツをチョイスしてスタート。参加者全員が初挑戦のため、先生に助けられながらワイヤーと格闘すること約2時間。何とか完成することができました。

楽しい時間はあっという間ですね。次回も是非参加したいです。今度はどんな感じにしようかなぁ~??





Posted by りんりん at 18:35 │Comments(12)
この記事へのコメント
すてき~
これは楽しそー!!
はまるね^^
Posted by めえぷる at 2008年06月18日 18:43
見事にハマりました(^_^;)
自由に作れるので世界にひとつだけ、自分だけのオリジナルが出来ますよん♪v(^-^)vめえぷるさんもいかがですか?
Posted by りんりん at 2008年06月18日 18:50
素敵ですね♪
実は私も予約入れていたんです・・・急用のため参加できず・・・残念です。
次回もあるかなぁ。

この間は美味しいものをありがとうございました。
ちゃっかり、まど-pさんに届けてもらいました。
Posted by qq at 2008年06月18日 18:57
あ〜残念!お会いしたかったです(T_T)
次回きっとありますよ!(本当か?)受けたい方多いですもん♪私もまた受けたいです!o(^O^)o

コラボの皆様には、いつもステキな作品をいただいてるので少しばかりのお礼です。(*^_^*)
Posted by りんりん at 2008年06月18日 19:16
♪りんりん♪ ちゃんへ おかげさまで楽しい時間過ごせましたo(^o^)oりんりんちゃんの作品☆光ってますね!!
Posted by なんぴー at 2008年06月18日 20:02
今日は本当に楽しい時間でしたね♪o(^-^)o
光って見えたのはライトつけて撮影しちゃったからです。失敗…(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年06月18日 20:10
りんりんさん、素敵ペンダントです(^-^)昨日は、楽しかったです。オリジナルにはまりそうですよね。また次回ご一緒できましたらよろしくお願いします。腰痛もだいぶ良くなられてきてお元気そうだったので安心しました。(^O^)
Posted by クミ at 2008年06月19日 12:30
昨日はおつかれさまでした~。
とっても楽しく、カワイイのができて
ホントによかったです~☆

また、どこかでお会いできるのを楽しみしてます(*´∇`*)
Posted by 月花 直美 at 2008年06月19日 16:47
クミさん☆レッスンが受けられるかどうか内心ヒヤヒヤでしたが無事に受けられてホッとしてます♪(^_^;)
来月も参加予定なので、また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年06月19日 18:46
月花さん☆
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
ワイヤーアクセすっかりハマっちゃいました!(^o^)
またお会い出来ますように…★彡
Posted by りんりん at 2008年06月19日 18:49
遅ればせながら…。
レッスンに参加いただいてありがとうございました(*^∇^*)

とっても色の使い方、パーツの選び方がお上手でした☆
ゴールドは大変だったでしょうが、うまくまとまっていたと思いますよ〜(o^-’)b

もし次回機会がありましたら、シルバーの柔らかなワイヤーで、くしゅくしゅをぜひマスターしてみてくださいね☆
Posted by 小羽☆ at 2008年06月19日 23:55
小羽さま☆
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しいレッスンで、時間があっという間でした。自分だけのオリジナルたくさん作りたいです☆次回のレッスンも参加予定なので、今度はシルバーでチャレンジします!o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年06月20日 00:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。