編み編みコースターレッスン♪

2008年06月19日

昨日のワイヤーアクセレッスンに引き続き、シトロンさんでちいさいおうちさんのコースターレッスンを受けてきました。

今日の参加者も全員ブロガーさん!皆様のブログにはお邪魔していても、会う機会はなかなかないのでお会いできてとっても嬉しかったです♪

かぎ針に不慣れな私は作り目が鎖編みの簡単なコースターをチョイス。最初は和気あいあいとお喋りしてたのに、編み目が増えたり減ったり編んではほどいてと悪戦苦闘するうちにシ〜ン…。皆様黙々と編んでました。先生に何度もヘルプしていただいたコースター、最後にタグを縫い付けて出来上がり!苦労したぶん愛着がわきました。

編み方を忘れないうちに何枚か作ろうと思います。大丈夫かな?(苦笑)



Posted by りんりん at 18:31 │Comments(5)
この記事へのコメント
ホントに黙々シーンだったよね!^^
カフェで長居してしまったけど、お腹大丈夫だった?
例のお店に行ったのかしら?^^
ていちでも待ってますよ~♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月19日 21:34
今日はたのしいレッスン、ご一緒できてうれしかったです^^
編み編みは「夢中」になるね^^
またご一緒しましょう!!
Posted by mori_komo at 2008年06月19日 22:47
ぴこりんさま☆
今日はお会いできてお喋りできてとっても嬉しかったです♪(*^_^*)楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

mori_komoさま☆
こちらこそレッスンご一緒できて嬉しかったです♪(^-^)
編み編みは時間を忘れちゃいますね(^_^;)ほどほどにしないと…(苦笑)
また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年06月19日 22:56
今日はありがとうございました。
また懲りすぎて 腰痛めないように気をつけてね^^
Posted by まど-p at 2008年06月20日 09:58
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
はぁーい!腰痛悪化させないようにほどほどにしまぁ〜す♪o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年06月20日 13:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。