うまっ♪v(^o^)v

2008年06月20日

今日も暑かったですね!最高気温福島32℃、郡山は29.7℃だったそうです。ヒャー!(; ̄▽ ̄)

今まで腰痛を考えてアルコールを控えてたけど、暑い日が続いたらやっぱり飲みたくなっちゃいました!

ということでアルコール解禁!(苦笑)早速缶ビールをグイッと1本空け、それでは物足りず相棒にもらった梅酒をロックで少々。ブランクを考えて飲みすぎないようにお猪口でゆっくり味わいました。

久しぶりのビールと梅酒はとっても美味しかったな♪これからは毎日だったりして?



Posted by りんりん at 20:54 │Comments(4)
この記事へのコメント
ホント暑い一日でしたね。私も今日は飲んでみました。(やけ酒中。)カシオレ飲んでます。
かっこよくビール飲めたらいいんだけどなぁ。
Posted by ゆきーご at 2008年06月20日 22:02
美味しいと思えないビールを飲むより、好きなものを美味しく飲めたほうがいいよ♪o(^-^)o
でも何故にやけ酒?
Posted by りんりん at 2008年06月20日 22:13
仕事に疲れきっていたのでやけ酒して元気になろうかと…。
Posted by ゆきーご at 2008年06月20日 22:25
やけ酒は身体に良い影響はないと思うよ。美味しく楽しく適量飲んで元気になってください♪^^
Posted by りんりん at 2008年06月20日 22:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。