どんよりです(*_*)

2008年06月22日

友達からブログ教室の誘いを受けたのがきっかけで始めたブログ。軽い気持ちで始めたけど、この数ヶ月でなくてはならないものになってました。

美味しいお店の情報、ハンドメイドの楽しさ、ブロガーさんとの交流etc…365ブログを通して得た大切なものです。365ブログがなければ得られなかったものです。

今までの私には考えられないこともみなさんのブログがヒントになったり、チャレンジするきっかけを作ってもらったり、新しい自分を発見できたステキな場所。人と人との繋がりってまだまだ捨てたもんじゃないって思えたのに。。。

こんなカタチで大好きなブロガーさんたちのブログが見れなくなるなんて思ってもいなかった。私はほとんど携帯からブログを見てるので、みなさんの引っ越し先を簡単には見れないかもしれない。。。すごく悲しいです。

この先、どうなるのかわからないけど、当分はブログのタイトルのように笑顔にも前向きにもなれそうにないです。



Posted by りんりん at 11:33 │Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと、寂しい気分になっちゃってますヾ( ´ー`)私は携帯しかないので、携帯で、ちょくちょくりんりんさんやブロガーさんたちを楽しく拝見させていただいたのですが、他のブログへお引っ越ししてしまったら、なかなか携帯では見にいけなかったりがあるようです。このまま、皆さん残れていたらいいなぁと願うのみですね。(*´Д`)
Posted by クミ at 2008年06月22日 12:11
本当にみなさんがこのまま継続使用できることを願うばかりです★彡
プレスリリースを読んでからというもの、気分が滅入ってなかなかブログをUPする気がおきず、さっきやっと勝手な思いだけど書きました(;_;)
どちらにも良い方法って何かないのでしょうか?
Posted by りんりん at 2008年06月22日 12:53
私がよく拝見している皆さんのブログを見ると、引っ越しの方が本当に多いですよね。私もまだ始めて2か月とは思えないほど身近に感じていたサイト(?っていうんですか?)だったので、この仕打ちは残念です(:_;)
自分のブログの行く先のこともですが、皆さんのブログもせっせとお気に入りに追加しなくては!と思っています。
Posted by 祐 at 2008年06月22日 18:28
みなさんのブログが本当に楽しみだっただけに引っ越されてしまうのは切ないです(;_;)
でも、商用とみなされて運営側から削除されるのはもっと辛いこと…
みなさんの引っ越し先にお邪魔できるようにPCの勉強しないとです。
Posted by りんりん at 2008年06月22日 18:43
びっくり、してしまいました・・・・
まだ、状況を把握出来ていないのですが、生活の一部に
なっている感じだと思うので。。。。。
Posted by なんぴー at 2008年06月23日 17:16
夕方2通目?のプレスリリースがありました。それを読んでもイマイチよくわからないのは私だけ?
Posted by りんりん at 2008年06月23日 19:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。