ビーズステッチレッスン♪

2008年06月25日

シトロンさんでHanakirinさんのレッスンを受けてきました。

今日はネッティングで編むロングネックレスに挑戦!ビーズアクセを作ったことあっても、針を使うのは初めてだったので出来るのか不安でした。

何度もやり直して時間はかかったけど、先生のわかりやすい説明とヘルプのおかげで楽しく作ることができました。

出来上がったネックレスが愛しくて嬉しくて、できたてをそのまま着けてお出掛けしちゃいました。



Posted by りんりん at 19:31 │Comments(8)
この記事へのコメント
りんりん様☆
とぉっっってもステキなネックレスですね!!
私も作りたい!と思っても段階を踏まないとできませんね。
ビーズにも少し興味が出てきましたが今は編み物を編みまくって、体に教え込んでます(笑)
いろんな事に挑戦するりんりん様みたいに私も頑張らなくては~と思いました☆☆
Posted by ぶぅ at 2008年06月25日 19:47
ぶぅさま☆ありがとうございますm(_ _)m
いろいろとチャレンジするの大好きです!(*^_^*)
でも、あれもこれもやりたくて全部中途半端になりつつあります(*_*)
ぶぅさまを見習って、私も何かに絞って頑張らねば…(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年06月25日 21:02
今日はお疲れ様でした!肩は凝りませんでしたか?
この素敵なネックレスを作れちゃうなんて!嬉しいですよね!
りんりんさん手際がいいから、スイスイ出来ちゃってビックリ!
Posted by citroncitron at 2008年06月25日 21:37
今日も大変お世話になりましたm(_ _)m
レッスンとても楽しかったです♪本当にステキなネックレスなんですもん!o(^-^)o
ただ…チョットだけ腰にきました(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年06月25日 22:29
今日はお疲れ様でした^^
hanakirinと一緒にいたpetit pointのmee♪です。
すごくきれいに出来上がっていましたね!
今日のお洋服にもピッタリ合っていて素敵でしたよ^^
これから大活躍しそうですね!
Posted by mee♪ at 2008年06月25日 23:57
今日はお世話になりましたm(_ _)m
針と糸で編むのは初めてで本当に大丈夫か?と不安でしたが、本当にステキに出来上がって気に入ってます♪(*^_^*)
大活躍間違いナシです!
教えていただいてありがとうございました☆
Posted by りんりん at 2008年06月26日 00:16
とっても☆素敵☆に出来てますね!!昨日は、お騒がせ、ご迷惑かけて、ごめんなさい。次回は参加したいです。いつも、ありがとうございます。
Posted by なんぴー at 2008年06月26日 10:54
なんぴーさま☆
来月のレッスンは16日(水)みたいですよ♪o(^-^)o
ネックレスおそろになるといいですね!(*^_^*)
Posted by りんりん at 2008年06月26日 18:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。