食べました♪(^o^)

2008年06月28日

先日ぴこりんさんの『期間限定ピノ』の記事を見て昨日買ってきました♪

食べたかったマンゴー味のとなりにも『期間限定』と書かれたピノが…

パッケージのブルーを見てミント味?と思ったらレアチーズ味!食べたことないし、新しいのかな?と思って試してみました。

マンゴーはフルーツの甘さ、レアチーズはケーキの甘さ(味の表現ヘタでゴメンナサイ)でどちらも美味しかったです♪(*^_^*)

暑い日はアイスが恋しくなりますね☆ぴこりんさん美味しい情報ありがとうございましたm(_ _)m



Posted by りんりん at 10:43 │Comments(4)
この記事へのコメント
食べましたね!!美味しいでしょ♪^^
ピノは何でも美味しいよね!
レアチーズ味はレアチーズというよりも
マミーのようなカルピスのような味しなかった?
Posted by ぴこりん at 2008年06月28日 23:10
おかげさまで美味しかったです♪ウフフ…(*^_^*)
言われてみればレアチーズ味はマミーに似てますね!そうだったか!(●д●)
新しい発見です♪=^ェ^=
Posted by りんりん at 2008年06月29日 00:17
レアチーズ味は食べた事があるけど、
マンゴー味は見た事がないっ!!!
早速、明日探さなきゃ~。コンビニに行けばあるのかな。
pinoって何回食べても飽きない味ですよね~♪
Posted by はっち at 2008年06月29日 19:43
マンゴー味オススメ♪食べてみてねん♪セブンやベニマルにあったよ!o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年06月29日 20:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。