今日のおやつ♪

2008年06月29日

ヨーカドーの北海道フェアで見つけた『ようていポテトチップス』と『まりもっこりガラナ』物珍しくて買ってみました。

うすしお味のチップスは本当に薄味。濃い味が好きな私には物足りないけど、じゃがいもの味を味わうにはいいのかも♪

ガラナのほうは…何だか不思議な味(苦笑)ガラナってこんな味だったの?って感じです。キャラクターのまりもっこりのお茶目さに飛び付いちゃったから仕方ない。。。

ポテチと炭酸飲料の最強コンビでおデブの道へまっしぐら!ヤバイなぁ…(^_^;)



Posted by りんりん at 14:40 │Comments(4)
この記事へのコメント
その組み合わせ・・・私も好きです^^;
会社の同僚がまりもっこりのキーホルダーを持っていて、
初めて見た時、そのネーミングにちょっとビックリしました(^^)
Posted by はっち at 2008年06月29日 19:40
いつもはポテチとコーラが定番なんだけど、まりもっこりが…(^_^;)
『まりもっこり』ん?なネーミングゥ〜!って感じ?(苦笑)これもキモカワユイになるのかな?(^_^;)
高速のサービスエリアや名取エアリにもあったよ♪
Posted by りんりん at 2008年06月29日 20:16
私も、ヨーカドー行ったのですが、気がつかなかったです(^^; 食べたくなりました〜!! 『まりもっこり』色々なところで人気者!?ですね。
Posted by なんぴー at 2008年06月29日 23:24
まりもっこりガラナ&ようていポテトチップス、私が行った時にはどちらも残り2でした(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年06月30日 00:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。