夏の必需品♪

2008年07月01日

今日から7月!前半6ヶ月は腰痛に悩まされ続けたので、あと半年は楽しく過ごせるといいなぁ…★彡

昨日、今日と暑い日が続いてますね。明日も30℃近くになるそうです。汗っかきの私にはツライ日々…。でもそんな私の強い味方がバブシャワー!(笑)毎年お世話になってます♪v(^-^)v

お風呂を上がる直前の濡れた身体に付けてシャワーで流せばひんやりサラサラ!汗ばむことなく服を着れて快適なんです。

ブルーはメントールが強くとってもひんやり、もう片方はライムの香り付き。その時々で使い分けてます☆



Posted by りんりん at 19:45 │Comments(10)
この記事へのコメント
ほんと!! 急に暑くなり(^^;私も、真似っ子してみます〜(^o^)
Posted by なんぴー at 2008年07月01日 20:57
ひんやりサッパリかサラサラスベスベか試してみてね!(^-^)b
Posted by りんりん at 2008年07月01日 21:25
え~!初めて見ました(>_<)
すっごくさっぱり~って感じで良いですね!
Posted by citroncitron at 2008年07月01日 22:05
と~ってもサッパリしますよぉー!d(⌒〇⌒)b
ブルーは特にヒエヒエです♪
Posted by りんりん at 2008年07月01日 22:35
こちらは、知らなかったでした。私も、かなりな汗かきで、頭皮もかゆくなり、シブリーズやオルビスさんのメントール系シャンプーに夏お世話になってます。今度探してみます。(^-^)
Posted by クミ at 2008年07月02日 00:54
かなりオススメです♪(^-^)b
寝る直前にお風呂やシャワー浴びたりすると、体が熱くてなかなか寝付けなかったりしませんか?コレを知ってからは肌がサラサラしてるので、寝苦しくならずに済んでます♪v(^-^)v
Posted by りんりん at 2008年07月02日 01:22
皆さんと同じく、初めて見た(・o・)
夏に服がサラッと着れるなんて、ステキ!!!
どこに売ってるんでしょ。
カワチ、マツキヨの様な薬局系にもあるかな。
それともホームセンター?
Posted by はっち at 2008年07月02日 14:08
私はいつも近所のカワチで買ってます♪(*^_^*)
もう数年使ってますが、ライムの香り付きは今年初めて見ました。新製品かな?
Posted by りんりん at 2008年07月02日 14:12
こんにちは!
私も初めて見ました。
この時期の湯上りって不快なんですよね~
せっかく洗っても汗ばむし~
これはよさそうですね。
カワチですか。
買ってみよう~♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月03日 11:58
コメントありがとうございますm(_ _)m
バブシャワーの輪が広がって嬉しいです♪v(^-^)v
ジメジメ梅雨も暑い夏も皆様がスッキリ爽やかに過ごせますように…★彡
Posted by りんりん at 2008年07月03日 14:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。