ブライダルギフト♪

2008年07月04日

いとこの結婚式で頂いた引出物の選べるカタログギフト。珍しい自分でアレンジできるプリザーブドフラワーキットにしました。

ビデオを見ながらチャレンジしようと思ったら、キットの中に『体験レッスン無料チケット』が入っていたので予約をして先程受けてきました。

作成中、キットの花材が少なくて先生にお花をいただいたり、アレンジの仕方をガラッと変えてお手本とは雰囲気が全然違う作品に仕上がりました!

エアコンが故障中の暑い部屋で汗をかきながら教えていただいた先生、大変ありがとうございました。



Posted by りんりん at 17:29 │Comments(4)
この記事へのコメント
すっごい綺麗だし、ゴージャスですね!
すご~い!体験レッスンも無料なんて画期的なブライダルギフトですね!
こんなギフトなら、もらいたい!いや普通のももらいたいんですけど(>_<)
Posted by citroncitron at 2008年07月04日 20:54
今は、素敵な引出物あるんですね☆ しかも、教えてくださる券もo(^-^)o こんな素敵に出来て、嬉しさ倍増どころか、何百倍増ですね(^_^)
Posted by なんぴー at 2008年07月05日 00:49
citronさま☆
なかなかナイですよね!私がいただいたカタログギフトにはプリザーブドフラワーと生花アレンジメントの2種類ありました。
作る楽しさとキレイな花、女性ウケするこのアイディアはすごいと思います♪
Posted by りんりん at 2008年07月05日 01:37
なんぴーさま☆
レッスンとっても楽しかったです!v(^-^)v
キットになっているので、お花の色や大きさは選べませんが、アレンジの仕方を無料で教えていただけるなんて画期的ですよね♪
Posted by りんりん at 2008年07月05日 01:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。