トホホ…でもニコニコ♪

2008年07月06日

関係ない写真でスイマセンm(_ _)m

金曜日、お昼を食べたあと昔々歯の治療で被せた銀歯?がポロリ…(*_*)

すぐ歯医者へ。。。と思ったものの、その日は後輩ちゃんと飲む約束が…(^_^;)

治療に行って飲めなくなるのがイヤで、取れた歯に再度被せてしのぎました(苦笑)

そして昨日、仕方なく歯医者へ。7〜8年ぶりと言うことで歯全体のレントゲンを撮り、学校でしてたような(C1・C2とか)虫歯の検査をしました。

その結果、とれた銀歯?はそのまま被せ直して終了。でも新たに虫歯が見つかって通うことに…(ToT)

痛みがなければ行かないくらいニガテな歯医者だけど、今年は腰痛に続いて歯の治療だから、身体のメンテナンスイヤーとポジティブシンキングゥ〜(*^_^*)

実際、微妙な年齢だし、いろいろとガタがきてもおかしくない…(^_^;)身体のこと見直すきっかけをくれた被せものくんに感謝です。



Posted by りんりん at 12:31 │Comments(6)
この記事へのコメント
7・8年目歯医者に行ってないと言うことがスゴイです!!私は何気に年1回いや通い始めると数回ですが。。
でも歯医者のあの椅子??が横になって待ってる間全身の力が下に向いてリラックスできてしまいます(笑)
眠く。。。なんて。へんてこな私でした〜。
Posted by ぶぅ at 2008年07月06日 12:41
ぶぅさま☆
歯医者さんのキュイーンって音がまずニガテで行きたくないんです(^_^;)
だから後になってもっと早く行ってれば…になることがシバシバ…(*_*)
ぶぅさまを見習って日頃からちゃんとメンテナンスしなきゃ!=^ェ^=
Posted by りんりん at 2008年07月06日 13:30
わぉ。歯科通院ですか^^;
私も、あの音が苦手で、何か症状が出ない限り、
滅多に行きません。。。
想像しただけで、ブルッっときます。。。
早く治療が終わるといいですね☆
Posted by はっち at 2008年07月06日 22:22
はっちさま☆
ニガテな歯医者早く終わってほしいけど、この際なので悪いところは全部メンテナンスするつもりです☆
Posted by りんりん at 2008年07月06日 23:26
♪りんりん♪ ちゃんへ
〜歯医者さん〜お疲れ様ですm(__)m なかなか歯医者さん…遠回りして(^^;しまいます。短期間で治療が終わると良いですね☆ いつも、ポジティブに考える、りんりんちゃんを見習いたいです。いつも元気ありがとうです(^_^)
Posted by なんぴー at 2008年07月07日 00:36
なんぴーさま☆
来年から3年間大殺界に入るので、そのためのメンテナンス期間かな?なんて勝手に思ってます(^_^;)
体調を崩しやすいお年頃なんでしょうね(苦笑)腰痛は長いけど、早めの対処で軽く済めば…ね!
Posted by りんりん at 2008年07月07日 08:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。