1dayレッスン(その2)

2008年07月07日

先程のつづき☆

金具を付けた完成品と焼く前の段階です。素材の組み合わせに迷い過ぎて一番最後に焼くことになった私(苦笑)直感で組み合わせたほうがいいのかも(^_^;)

随分変わりますよね!ひとつひとつの模様がどんな風に出るのか焼いてみないとわからないので、出来上がるのがとっても待ち遠しかったです。

想像以上や予想外の出来のもの、4つとも世界にひとつの?オリジナルペンダントヘッド♪v(^0^)v

見た目が四季っぽいので『春夏秋冬』なんてタイトルをつけてみました。



Posted by りんりん at 20:53 │Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわぁ\(^-^)/
やっぱりステキな作品がぁ〜!!!!
実際に本物も見てみたくなっちゃいましたぁ(^o^)/~~
私も何か意味付けをすればよかったなぁ。。何も考えず選んでました^_^;
りんりんさんの作品は毎回欲しくなってしまう作品ばかりで。次回のレッスン作品も楽しみです♪
Posted by ぶぅ at 2008年07月07日 21:10
ぶぅさま☆
出来上がりを見てから思いついたタイトルなので、最初から決めて作ったわけではないんです(^_^;)
それっぽく見えるカモ?くらいで…(苦笑)
次回レッスンでご一緒できる時にペンダントヘッド見てくださいませ☆(*^_^*)
Posted by りんりん at 2008年07月07日 21:32
りんりんさんとまたご一緒できて楽しかったです。(^O^)

りんりんさんの作品、かわいい素敵な仕上がりに、私もほしくなってしまいました。センスあるなぁと感心いたしました。また教室ご一緒できる日を楽しみにしてます。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年07月07日 23:40
クミさま☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
クミサンのステキな作品を見て、この色にすればよかったなって思いました。次回の参考にさせていただきますね♪(*^_^*)
今度のレッスンも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年07月08日 01:54
とっても素敵です☆
始めのイメージと違って出来るのが、面白さかなって(^^;
でも、りんりんちゃんの素敵に仕上がっています(^O^)
いいなぁ~!!
Posted by なんぴー at 2008年07月08日 16:34
なんぴーさま☆
ご一緒の方々が焼きの作業してるのに最後の最後まで悩んでました(^_^;)

左右対照が好きなので斬新な作品にならず面白味には欠けたかも(苦笑)

次回は直感にまかせて作ってみたいです☆
Posted by りんりん at 2008年07月08日 17:11
りんりんさん、すごいことやってらっしゃるんですね~。
私には到底できません~。
あ、れいの、あれ、昨日カワチで買ってきました♪
残り2個しかなかった~。
セーフでした。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月09日 13:29
ぶーすけさま☆
いえいえ…(^_^;)ガラスのレッスンで私は好きなパーツを選んだだけなので、どなたでも楽しく出来ますよぉ~♪o(^-^)o

例のアレですね!良かったです!(*^_^*)
是非サッパリサラサラを実感されてくださいませ☆
期待外れでしたらゴメンナサイですm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年07月09日 14:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。