家電製品…(ToT)

2008年07月10日

ウチのエアコンは20年選手!それでも家族がエアコン嫌いだったので使用はここ5年。それが突然リモコンが使えなくなりました(*_*)それも電源スイッチ…致命傷です。電気代その他を考えて、エコ替えすべくカタログとにらめっこしてます。

家電製品って何かひとつ調子が悪くなるとアレもコレもと続きませんか?ウチは今パソコンも使えない状況です(T_T)



Posted by りんりん at 19:33 │Comments(4)
この記事へのコメント
今年は、蒸し暑い毎日なので・・・大変ですね。
確かに、ひとつ壊れると続きますね (:~:)
不思議ですね??
早く新しいエアコン来ると良いですね☆
Posted by なんぴー at 2008年07月10日 23:43
なんぴーさま☆
とりあえず機種を絞りました。あとは交渉あるのみ!先日店員さんに聞いたら、取付まで1週間から10日待ちだそうです。

エアコンを頻繁に使うウチではなくても、お客様には快適に過ごしていただけるとね(^_^;)あんまり来ないけど…(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年07月11日 01:33
うちも・・・・
うちも・・・エアコンと冷蔵庫購入しました(;_;)
でも、電気屋いわく・・・
新しい製品は古いのよりも省エネモデルだから
結果的に節約になるらしいですよ。。。(ホントか?)

例のブツ・・使いました。ほんとさらっさら~快適です~
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月11日 15:10
ぶーすけさま☆
例のブツ気に入っていただけて嬉しいです♪ブログを見た友達からお店の問い合わせが数件。回し者じゃないけど例のブツの輪が広がるのは嬉しいかぎりです☆

さっきエアコン決めてきました!v(^0^)v来週取付なので思いのほか早かったです。パソコンは明日見てもらってダメなら買い替え…先立つモノがぁぁぁー(ToT)
Posted by りんりん at 2008年07月11日 18:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。