はじめてのていち♪

2008年07月15日

なつのてづくりいちに行ってきました!v(^0^)v

張り切ってバッカノさんに9:30着(笑)それでも10人程の方が並ばれてました。みなさん早いですね♪

その中に先日シトロンさんでストラップレッスンをご一緒させていただいたとってもステキなブロガーさん2名を発見!チャッカリまざって開店まで楽しくお喋りさせていただきました☆(*^∇^*)

時間になっていざ出陣!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛店内を何度もジックリ見て回った戦利品がこちらです♪この他にも数点あったのですが、写真を撮る前にプレゼントしてしまいました(^_^;)

手作り作家の皆様、たくさんのステキな作品をありがとうございましたm(_ _)mゆっくり休まれてくださいませ。次回の開催を楽しみにしています♪



Posted by りんりん at 20:51 │Comments(22)
この記事へのコメント
今日は来て頂いてありがとうございました^^
私達も楽しいひとときでした。またお会いできると嬉しいです♪
Posted by ユーカリ at 2008年07月15日 20:57
い、い、行きたかったですぅ(;o;)
可愛い作品ばかりですねぇ♪こんな可愛い物がたくさん。。。見たかったです(>_<)
Posted by ぶぅ at 2008年07月15日 21:17
ユーカリさま☆
暑いなか、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
こちらこそ、またお会い出来ますように…★彡
Posted by りんりん at 2008年07月15日 21:37
ぶぅさま☆
今回は本当に残念でしたね…(T_T)
私も初めて伺いましたがカワイイものばかりでカナリ迷いました(*_*)
次回はぶぅさまが行けますように…★彡
Posted by りんりん at 2008年07月15日 21:42
今日は早くから来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
それ以上に私たちの方が楽しんだかも知れないけれど^m^
Posted by sherton at 2008年07月15日 22:03
遅刻した^^;mori_komoです・・・

今日は早くからお並びいただいてありがとうございました^^
私の到着の方が遅かったね^^;

今日は暑かったよね^^
でも、疲れよりも充実感の方が大きいです^0^

ていちはメンバーで作り上げているだけじゃなく
足を運んでいただいた方々にも参加していただいて
出来上がったいるものだと今日は実感しました^^

本当にありがとう!!

またお茶しようね!!
チェジウしゃまにもよろしくぉ^^v
Posted by mori_komo at 2008年07月15日 22:10
shertonさま☆
はいっ!シッカリ楽しませていただきました♪v(^0^)v
今日までワクワクしながら心待ちにしていたのに、1日はあっという間ですね…(;_;)
次回は秋ですか?楽しみに待ってます♪DM来るといいなぁ~★彡
Posted by りんりん at 2008年07月15日 22:57
mori_komoさま☆
暑かったですね(*_*)
混む時間帯に遠くから大変でしたm(_ _)m
疲れより充実感。スゴイですね!皆様の作品から見えないパワーをたくさんいただいた気がします☆
私もいちファンとして参加できて良かったです!^^
楽しくてニコニコの時間をありがとうございましたm(_ _)m

お茶、楽しみにしてまぁーす♪(*^∇^*)
Posted by りんりん at 2008年07月15日 23:15
行かれてきたのですね(^O^)りんりんさん早く行かれて正解でしたね。暑い中お疲れ様でした。かわいい作品を買われてきましたね~(=^▽^=)私はやはり行けずでしたが、りんりんさんのブログで素敵な作品見れて良かったです。
Posted by クミ at 2008年07月15日 23:47
今日はご一緒させて頂いて!
ありがとうございました~♪

スタンバイからいろいろお話出来てテンション上がり!

「ていち」はじまり
さらに!さらに!ハイテンションで幸せ気分でした~☆

素敵なイベントに一緒に参加出来て!
とっても楽しかったです~o(*^▽^*)o

次回またお会いするのを!楽しみにしております~♪
Posted by さとまる at 2008年07月16日 02:10
クミさま☆
今日は残念でしたね(T_T)
ウチからバッカノさんまで車で10分かからない距離なので有り難かったです。
ステキな作品との出会いがたくさんありました。クミサンの大きな期待は次回に持ち越しですね♪今度はクミサンも無事ていちに行けますように…★彡
Posted by りんりん at 2008年07月16日 02:18
さとまるさま☆
こちらこそチャッカリお邪魔しちゃってスイマセンでしたm(_ _)m
楽しい『待ち時間』のおかげでテンションMAX☆スタンバイOKでした!
店内に入ってからもテンションは全然下がらず興奮しっぱなし!(苦笑)
ステキなお二人に本当に感謝です♪ありがとうございましたm(_ _)m
また是非ご一緒出来ますように…★彡(*^_^*)
Posted by りんりん at 2008年07月16日 02:37
ご来店 ありがとうございましたぁ!
私たちも、とっても楽しかったです!!
たくさんの方に来ていただけて とても感謝しています
今後も、ていちメンバー ますます頑張りますので どうぞよろしくぅ
Posted by まど-p at 2008年07月16日 06:03
まど-pさま☆
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
ていちは作家さんとお会いできる貴重な場所ですね!作品の説明を聞けたり、ちょこっとお喋りできたり…とっても近くに感じられましたo(^-^)o

ていちに向けて作業は大変だったはず?なのに皆様の笑顔が本当にステキでした☆居心地の良い空間と時間をありがとうございましたm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年07月16日 10:20
昨日は思いがけずご一緒できて、嬉しかったです☆
もっとりんりんさんとお話したかったぐらい♪
写真を撮る前にプレゼントされたんですね!お優しいっ☆
お相手の方もきっととっても喜んだでしょうね~(*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年07月16日 11:00
ホソエリさま☆
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
本当にお喋りが楽しくて、あっという間に開店時間でした(^_^;)
アレコレ目移りしながら何とか決めた作品達。ホソエリさんもたくさんGETされましたね♪次回はお気に入りのイヤリングが見れるといいな☆また是非ご一緒出来ますように…★彡
Posted by りんりん at 2008年07月16日 14:55
行きたかったです(^^;
次回は!!是非行けるように体調を整えて待ってます。
☆作品☆見せてもらえるの楽しみにしています♪
Posted by なんぴー at 2008年07月16日 16:27
なんぴーさま☆
今回は残念でしたが、身体が第一ですから、次回のためにも無理しないでちゃんと治されてくださいね!(^-^)b
Posted by りんりん at 2008年07月16日 17:55
なんぴー姉さん、具合が悪いのですか????
大丈夫でしょうか????
明るい明るい明るい!!方なので
その明るさで具合の悪いとこふっ飛ばして早く元気になってくださいね!!(・・・とお伝えくださいませ^^)
Posted by mori_komo at 2008年07月17日 00:23
mori_komoさま☆
ご心配かけて申し訳ないですm(_ _)m

mori_komoさんからのあったか~いメッセージなんぴーさんにお伝えします♪

土曜日シトロンさんでレッスンを受ける予定なので、それまでに何とか全快するのを願ってます…★彡
Posted by りんりん at 2008年07月17日 00:42
一昨日はありがとうございました。
りんりんさんのところにお嫁にいったんですね〜水色のヴィンテージビーズ。
(もういっこのヴィンテージの話で盛り上がったので、チェックしきれなかった〜笑)
うふ、りんりんさん色な小物がたくさんですね♪
Posted by q at 2008年07月17日 17:55
qさま☆
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
好きなものを集めたらりんりん色に…(^_^;)

水色のヴィンテージはお店に入ってすぐキープしてました(笑)お目当てのひとつだったので、GETできて嬉しかったです♪水色ピアスチャン昨日さっそく出番でした!v(^0^)v

りんりん家に嫁いできたお嫁チャン達。猫可愛がりはしても意地悪な姑にはなりませんのでqさまご安心を!(*^∇^*)

これからも作品楽しみにしてまぁーす☆
Posted by りんりん at 2008年07月17日 18:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。