罰ゲーム?

2008年07月17日

毎日暑いですね♪暑い日には辛いものにビール!なんて勝手に決めて、カ○チで買ってきた激辛マニアにチャレンジしてみました☆

ひとくち食べてこれくらいなら大丈夫!v(^0^)vと思ってたのに、2つ3つ続けて食べたら…かっ辛〜い!結構辛くても美味しく食べる私でもギブアップ!(¥△¥;)本当にクチから火が出そうでした(苦笑)

辛いものが好きな方、一度試されてみては?



Posted by りんりん at 17:24 │Comments(10)
この記事へのコメント
わ〜!!パッケージから辛そう(^^;ですが、こう暑いと、これでもかぁ〜o(^-^)oが良いのかもしれませんね。ビールが一段と美味しそうです(^o^)
Posted by なんぴー at 2008年07月17日 18:55
なんぴーさま☆
超激辛でマジヤバイっす!ι(◎д◎)ノヾ
一緒に食べたグリーンカレーの辛さと比べ物にならないので、なんぴーさまにはオススメできませんm(_ _)m
この辛さ、ビールだけがすすんじゃいます(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年07月17日 19:41
こんばんわo(^o^)o

パッケージだけでも、超辛そうですねφ(゜゜)ノ゜

私も辛いの苦手なので食べれないかもしれないけど、1枚は挑戦してみたいです!!(笑)
Posted by ぶぅ at 2008年07月17日 20:39
ぶぅちゃま☆
ひとくちでも食べちゃったら最後!舌が痛くてしばらく他の味がわからなくなっちゃうよぉ~!ガクガク…(@д@;;)
Posted by りんりん at 2008年07月17日 21:01
先日はたくさんお買い上げありがとうございました^^

これ私もずっと前に食べましたが、頑張っても5個くらいまでが限度でした(><)
Posted by ぴこりん at 2008年07月17日 22:47
ぴこりんさま☆
先日はお疲れさまでしたm(_ _)mとっても楽しかったです☆

これを5個なんてぴこりんさま辛いもの&アルコールも相当イケますね!o(^-^)o

ビールをお供に?湿気らないうちに頑張って少しずつ消化しようと思います(^_^;)イツマデカカルカナ?
Posted by りんりん at 2008年07月17日 23:28
あは。
私もこれ、セブンで買ってきて食べました~。
さすがの私も、辛いな~と思いました。
これは・・・酔っ払ったうるさい客に食べさせると
効果的だと判明したのです(笑)

でも、いがいと~辛味を耐えてるとクセになって
たべれません???だめですか???
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月18日 15:28
ぶーすけさま☆
これの辛さはナカナカ耐えがたいですね(^_^;)でも、舌が麻痺しちゃえば逆に食べれるのかな?(苦笑)
私は毎日少量ずつチビチビ消化です(*_*)

友三郎さんでこれを食べたお客様はいらっしゃるんですか?
Posted by りんりん at 2008年07月18日 20:07
えぇ~。
うるさいなかやまさんにたんま~~り差し上げました。
やくぼさんにも(^^)
でも・・・・老化は恐ろしくて・・・・・
辛さに気づくまでにたい~ぶ時間がかかりました・・・・
矢久保さんはすぐにかれ~~~~ってひーひー
いってましたけど(^^;)
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年07月19日 03:08
ぶーすけさま☆
Nやまさん大丈夫でしたか?何個か食べると辛さがググッと来るんですよね(^_^;)ビールやお水を飲んでも暫くクチの痛みが消えなくて私も大変な思いをしました(ToT)
Y久保さんは最初から舌で味わってしまったのでは?さっき食べ方を試してわかりました(苦笑)
残りもあと少し!明日で完食できるかな?
Posted by りんりん at 2008年07月20日 20:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。