昨日のワイヤーアクセ♪

2008年07月20日

先月に引き続きシトロンさんで小羽先生のレッスンに参加しました♪(*^∇^*)

前回とは雰囲気をガラッと変えたくてパーツをダークな色合いしてワイヤーも金古美にチャレンジ☆

今回はパーツを繋げる順番や位置が決まらず無言で何度も編み直し、仕上げのワイヤーも小羽先生にお願いしてやっと仕上がりました。

ネックレスチェーンのかわりに白と黒の細いリボンをつけていただいて完成!自分的には大人っぽくて大満足です!v(^0^)v

ご一緒した方に『秋を先取りしてる♪』と言っていただいたのがとっても嬉しかったです(*^o^*)

小羽先生、ご一緒した皆様、今回もお世話になりましたm(_ _)mまたご一緒出来ますように…★彡



Posted by りんりん at 21:17 │Comments(12)
この記事へのコメント
やっぱりステキですぅ(*^o^)/

私にも作って欲しです!!

オススメのレッスンに参加できて大満足でした(^o^)v
今日さっそくチェーンを少し長めのに変えてお出かけしてきちゃいました(^-^)
Posted by ぶぅ at 2008年07月20日 22:38
今回もりんりんさんのセンスにいろいろ学びました~(*^∇^*)
ありがとうございます♪

パーツの組み方といい、ワイヤーの扱い方といい、お上手でしたよ(o^-’)b

楽しい時間をありがとうございました☆
Posted by 小羽☆ at 2008年07月20日 23:05
ぶぅちゃま☆
自分で作ったアクセを身に付けると、お出掛け本当に楽しいよね♪v(^0^)v
だから何個も欲しくなっちゃう(笑)

次回ぶぅちゃまがどんなパーツを組み合わせるか今から楽しみだな☆=^ェ^=
Posted by りんりん at 2008年07月20日 23:46
小羽先生☆
今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
先生にホメていただけるなんてとっても光栄です♪(*^-^*)
ワイヤーアクセレッスン、本当に楽しくて毎回ワクワクです!o(^-^)o
また宜しくお願いします☆こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年07月20日 23:53
すごくステキです!!大人なカンジですね(ノ´∀`*)

その日郡山に用事があって、シトロンさんの前を通った時に、車がギッチリ駐車されてて、何かレッスンでもしてるのかな~と思ってたのです☆

それにしても、りんりんさんって器用ですねっ(´・∀・`)ノ
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年07月21日 13:08
美部屋さま☆
あっありがとうございますm(_ _)m手作り作家さんにホメていただけるなんてとっても嬉しいです♪(*^-^*)

レッスン好きなだけなんです☆先生の見本があって教わるのが私には合ってるみたい。応用が効かないんで…(苦笑)

美部屋さまこそお菓子から雑貨まで本当にいろいろ作られて尊敬しちゃいます♪センスがキラッと光ってステキです!(≧▽≦)ゞ

声はかけられないと思いますが、週末のフリマにコッソリお邪魔しようと思ってます♪^^
Posted by りんりん at 2008年07月21日 13:42
土曜日も、楽しい教室でしたね(^O^)
りんりんさんの作品素敵です。今回はブラック系で統一されていて、シックな雰囲気でした。
また来月もご一緒できましたら~楽しみです。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年07月21日 20:48
クミさま☆
本当に楽しかったですねぇ~♪(*^∇^*)
またまたパーツ選びに時間かかりましたが…(^_^;)
クミさんのハワイアンレイお花畑バージョンが印象的でとってもステキでした!
来月もあるといいなぁ…★彡またまた宜しくお願いしまぁ~す!m(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年07月21日 20:59
初めてご一緒させて頂いた、ココロです。(1人ボタン付けてた子)

ほんにちは
黒の中に白の花が栄えてシックな印象ですねっこれからもチェックして機会があれば積極的に参加して行きたいと思います。こちらこそ宜しくお願いします
Posted by こころ at 2008年07月22日 11:13
ココロさま☆
先日はお世話になりました。ご一緒できて楽しかったです♪(*^-^*)

初めて参加されたとは思えないほど手際よく作られてスゴイですね!(^o^)

仕上がりもポイントのボタンが効いていてとっても可愛らしかったです。

また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年07月22日 14:26
お世話になり、ありがとうございました(^-^)
またまた、とっても楽しい教室でした☆
りんりんちゃんの、作品やっぱり☆素敵☆
季節先取りで、秋冬のファッション楽しみです♪
Posted by なんぴー at 2008年07月22日 16:22
なんぴーさま☆
毎度お世話になってます♪m(_ _)m
今回のなんぴーさんの作品は夏らしい涼やかな色合いでしたね!o(^-^)o
作品のブログUP待ってますよぉ~♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by りんりん at 2008年07月22日 18:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。