パソコン

2008年07月24日

以前から不調の兆しはあったけど、7月初めから特に調子が悪くなったので何が原因なのか預けて見てもらうことに。

その結果、ハードディスクがウイルスに感染してました…(ToT)パソコンちゃん、病気になってたの気付かなくてゴメンねm(_ _)m

その後ウイルスの除去作業を試してもらったものの、何かの拍子に症状が出る可能性があるためハードディスクを交換することになりました。

ブログを見るのも記事を投稿するのもほとんど携帯からだけど、やっぱりパソコンがないと不便ですね。早く退院してこないかなぁ〜★彡



Posted by りんりん at 18:44 │Comments(8)
この記事へのコメント
うちも旦那のPCが入院中です^^;
無いと寂しいみたいだから早く治ってこないかな〜
あぅ〜入院費35000円なんですって( ̄□ ̄;)
Posted by sherton at 2008年07月24日 18:49
shertonさま☆
パソコンちゃんも暑さで夏バテですかね?あっ熱中症で入院か!(苦笑)

ウチのは入院&治療費\25,000だそうです(*_*)
高いのか安いのか…?
元気になって戻ってきてくれるんだからヨシ!としなくっちゃ!(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年07月24日 18:59
わ、わ、私の家のパソコンちゃんももしや( ̄▽ ̄;)
何だか随分前から調子悪いんですが。。。アヤシイっす(゜ロ゜)

早く退院してくるとイィですねぇ(^-^ゞ
Posted by ぶぅ at 2008年07月24日 20:22
ぶぅちゃま☆
ウチのも数年前から何となくおかしくて、でも毎回じゃないから気にしないで使ってたの(^_^;)
アヤシイなら酷くならないうちに見てもらうだけでもしてみたらいかがかな?
Posted by りんりん at 2008年07月24日 20:44
あらら、そんなことになってたんですか?
ウイルス!!怖いですね?私みたいな素人じゃ太刀打ちできません(T_T)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月24日 21:56
とんぼさま☆
コメントありがとうございますm(_ _)mとんぼさんにコメントいただけるなんてとっても嬉しいです♪^^

ウイルス、知らないうちに…が怖いですよね。買い替えにならなくて良かったです。でも…とんぼさん、パソコン素人なんですか?それのほうがビックリです!ι(◎д◎)ノヾ
Posted by りんりん at 2008年07月24日 22:28
あれぇ~(*-*)
パソコンのウィルスって、とってもたちが悪いと聞きます。
ウィルスバスターと言う、ソフトが有るようですが・・・・
なんだか良くわからないから、余計に怖いですね。
早くよくなりますように☆
Posted by なんぴー at 2008年07月24日 22:32
なんぴーさま☆
ハードディスクが新しくなるので、今度はウイルス感染しないようにメンテナンスをちゃんとしようと思います(^_^;)
慣れて使いやすいパソコンが一番♪o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年07月24日 22:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。