ネイル♪

2008年07月24日

元気が出るビタミンカラーのオレンジ色を塗って100円ショップで買ったシールで遊んでみました。

なかなか上手くいかないけど、今日のは良くできたほうなので載せちゃいました!(*^∇^*)


Posted by りんりん at 23:06 │Comments(14)
この記事へのコメント
かわいいですね~

へぇぇぇ~
シールがあるんですね~!
楽しそう♪

夏にピッタリ(*^_^*)デスね
Posted by locoloco at 2008年07月24日 23:09
すごい!普通にネイルサロンに行ったのかと思っちゃいました!
しかも100均ってまたすごい!
上手ですね~\(◎o◎)/
Posted by citroncitron at 2008年07月24日 23:13
わーい//(^O^)
とっても!!素敵に仕上がりましたね☆
ネイルは、思っている以上に上手く出来るのが大変です(^^;
実感しているので。。。。りんりんちゃんは凄いです(^-^)
Posted by なんぴー at 2008年07月24日 23:14
めっちゃかわえぇ〜ですねぇ(*^^*)

あまりネイルはしないのですが、こんなステキなネイルを見ると☆☆

今度私にもよろしくお願いしま〜す!!
なんて(笑)
自分じゃ、なかなかキレイに塗れず。。コツがあったら教えて頂きたいです♪
Posted by ぶぅ at 2008年07月24日 23:23
locoさま☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
シールだと簡単に大変身できちゃいますよ!
100円ショップもダイソー以外にもいろいろあるので、種類もたくさんあって選ぶのが楽しいです♪
ペディキュアだと手より剥がれにくいので、夏らしいビビットな色に挑戦するのもいいですね!o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年07月25日 01:00
citronさま☆
100均だと気兼ねなくつかえるので有り難いです☆

ネイルサロンに行ってみたいけど爪は短いし高そうな気がしてなかなか行けないので、自分の爪で楽しんでます!
Posted by りんりん at 2008年07月25日 02:41
なんぴーさま☆
ありがとうございますm(_ _)mただ回数をこなしてるだけです(^_^;)

写真では見にくいけど、塗り方が雑(苦笑)結構はみ出してます…(*_*)

でも我ながら上出来!と思うとウキウキしてお出掛けしたくなっちゃうんですよね。なんて単純な私…
Posted by りんりん at 2008年07月25日 08:26
ぶぅちゃま☆
ありがとうございます♪皆様に誉められて本当に嬉しいです( ´艸`)

私も左手は良くても、右手が上手く塗れないんです。利き手だから仕方ない…と諦めモード。だから写真は左手(^_^;)

コツ…なんだろう?やっぱり数をこなすことかなぁ?凸凹や塗りムラも何度も練習する度に少なくなるだろうし。今ならペディキュアで練習するのもいいかも☆ガンバッテね!
Posted by りんりん at 2008年07月25日 08:50
りんりんさん、上手にネイルされてますね(^O^)
シールなんですね。元気カラーいいですね。今度、付け方塗り方教えてほしいです。
Posted by クミ at 2008年07月25日 09:41
100円ショップでネイルシールも売っているんですね^^
キレイなネイル・・・うらやましい☆
りんりんさんにオレンジはピッタリだわ~^^
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月25日 10:30
とってもかわいい~♪ステキッ♪

私も百均でシールを買ったものの
バランスなどが分からなくて保留中になってて・・・

りんりんさんのネイルを参考に
私も頑張ってみま~す☆

是非これからもいろいろ載せて下さ~い(*^-゚)♪
Posted by さとまる at 2008年07月25日 11:15
クミさま☆
貼るだけのシールなんです。こんなネイルアートが出来たらいいですよね(^_^;)

シールをピンセットで貼るくらいであとは普通です☆
Posted by りんりん at 2008年07月25日 22:27
なつひろさま☆
オレンジ色のイメージありますか?好きな色なのでとっても嬉しいです!(^0^)/

シールはいろいろな100円ショップを探して買ってます♪塗りムラを隠すのに有り難いんですよ(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年07月25日 22:34
さとまるさま☆
ありがとうございまぁ~す♪( ´艸`)

シールを貼るのに利き手でピンセットを持てる左手は上手く貼れても右手はグチャグチャ…(ToT)

練習あるのみです(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年07月25日 22:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。