アウトレットのハシゴ♪

2008年08月02日

一昨日、相棒と栃木県のアウトレットめぐりしてきました♪d(⌒〇⌒)b♪

まずは佐野プレミアムアウトレットへ!新しく増設されたお店を見てるうちに、曇ってた空から夏の日差しが…(*_*)

普段はほとんど被ることのない帽子だけど、50%OFFに惹かれてストローハットをGET!暑いのでそのまま被ってました(^_^;)

お気に入りのお店も見終わって、いざ那須ガーデンアウトレットへ!那須の物産品、野菜等を扱っているショップや子供達が遊べるスペースがあったりと佐野とはまた違った楽しみがありますね。

その那須ロコマーケットで素焼きの陶器を卵の殻に見立てたプリンをGET!プリンは美味しくいただいて、カワイイ器は何かに使おうと思ってます。

1日で2ヶ所のアウトレット、たくさん歩いて最後は腰にきちゃったけど、いい運動になりました。連れてってくれた相棒に感謝ですm(_ _)m



Posted by りんりん at 15:17 │Comments(10)
この記事へのコメント
今日のサタふくで那須の紹介やってたね~!!
そのプリンも見たよ~!!うふプリンとどっちが美味しいかな?
私は涼しくなってから行ってみようと思ってます♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年08月02日 15:39
ぴこりんさま☆

そおだったんですか?ん~見たかったな…(;_;)
プリン、なめらかさならうふプリンですね♪でも、後から器を使いたいならこちらです(笑)

9月だったかな?黒磯インターチェンジが出来ればインターを降りて2分らしいので、今よりもっと行きやすくなりますね!
Posted by りんりん at 2008年08月02日 15:50
\(^O^)/いいですねぇ〜!私も、テレビ見ました。
たまごちゃん(^o^)中味も美味しくて、外も可愛いくて最高ですね♪
どちらも、まだ行ったこと無いので行ってみたいですぅ〜!!誰か私を、アウトレットに連れてって(^^;
Posted by なんぴー at 2008年08月02日 16:04
なんぴーさま☆

プリンの器カワイイでしょ?どんなふうに利用しよっかな?o(^-^)o

9月は仙台港近くのアウトレット、10月は泉のアウトレットがオープンするよ!今ちょうど夏休みだから、ご家族で佐野~那須のアウトレットツアーはいかが?娘ちゃんの夏の思い出にもなるよ(笑)
Posted by りんりん at 2008年08月02日 17:58
那須ガーデン、行ってきたのですね^0^

広いので、私もまだ制覇できていないんです^^;
今度は行く店決めて、食べるのも決めていこうとおもいます。
やっぱり・・・・・秋狙い目かな^^;
今、混んでるし・・・・暑いし^^;
Posted by mori_komo at 2008年08月02日 23:30
mori_komoさま☆

那須にやっと行けました!v(^0^)v夕方だったのに暑かったです…(*_*)

SM2見てきましたが…チョット思ってた感じの洋服はなかったです(T_T)
でも、バテンレースが付いたリネンのストールをGETできました♪\(^-^)/

次回はインターが出来て行きやすく涼しくなってから、お店を絞って行きたいと思います☆お近くのmori_komoさんが羨ましいです!=^ェ^=
Posted by りんりん at 2008年08月02日 23:50
私もどちらも行ったことがなく。。佐野はちょっぴり遠いっすね(>_<)

今度行けたらいぃなぁ〜♪と思いました(^^)v
Posted by ぶぅ at 2008年08月03日 01:01
ぶぅちゃま☆

佐野まで高速使って約2時間。インターからはすぐなんだけどね(*^_^*)

那須も黒磯インターが出来ると楽に行けるからあと少しの我慢かも(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年08月03日 01:09
SM2はいつも「りん2ちゃん」が着ているような雰囲気のお洋服は少ないかもしれなね。
私が行った時も「ん・・・・・これと言ってほしいものはない」という感じでした。
品数もあまり多くなかったし・・・・・
季節によってきっとお洋服も変わるだろうからやっぱり秋に期待しましょう!!

うんうん家からだと40分くらいでした^^
でも今は道も混んでるからもっとかかるかも。
俗にいう「裏道」というのがあるようで^^;
たぶんこの前はそこを通ったから40分だったかもしれません。
Posted by mori_komo at 2008年08月03日 02:55
mori_komoさま☆

そうなんです(;_;)期待しすぎて物足りなさが…(苦笑)アウトレットではないけど名取エアリにショップがあるので、来月仙台港近くのアウトレットがオープンしたら帰り道に寄ってみたいと思ってます♪o(^-^)o

やっぱり裏道あるんですね(>_<)先日、看板を頼りに行ったら思いのほか看板が少なくて随分遠回りしちゃって…(^_^;)衣替えもあるし、やっぱり秋に期待ですね!
Posted by りんりん at 2008年08月03日 10:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。