え〜ん…(ToT)

2008年08月04日

パソコン、やっと退院したのにまた使えなくなりました(;_;)戻ってきた日は普通に使えて今日で2度めだったのに…(x_x;)

キーボードにも原因があるらしく、勝手に何かのキーが押された状態になっちゃうみたいです(*_*)

検索したくても文字入力が全くできません(>_<)やっと365と数字が入力できたので、ブログを見ることはできました(^_^;)

また暫く入院、若しくは今度は本当に買い替えを検討しなきゃです(T_T)



Posted by りんりん at 20:24 │Comments(8)
この記事へのコメント
見た感じ新しそうですが・・・
もったいないですね~

修理して間もないのでしょうから
・・・無償で治してもらうとか^^
Posted by アレックス at 2008年08月04日 20:41
アレックスさま☆

いただきものなのでハッキリはわかりませんが、たぶん5年くらい経ってると思います。

まずは修理してもらったショップに持っていってみます(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年08月04日 21:42
うちのも5年くらいです〜。ノート型でキーボードが使えなくなり。。。と思ったらキーボードだけUSBで繋いで、一応使えてます!!がいつ寿命がくるか_(^^;)ゞ
Posted by ぶぅ at 2008年08月04日 21:46
ぶぅちゃま☆

さっき相棒にキーボード外付けがいいかも!と言われたので、ショップしだいではそうなるかも(*_*)
Posted by りんりん at 2008年08月04日 21:54
あれぇ〜(*_*)
せっかく帰ってきてくれたのに〜バソコンって(^^;
難しいですぅ〜!!
早く元気になってくれると良いですね☆彡
Posted by なんぴー at 2008年08月04日 23:22
あらら、ホントに直ったばっかりなのに???
思い切って新調しちゃう?^^
Posted by ぴこりん at 2008年08月04日 23:32
なんぴーさま☆

私の腰痛に似てるかも(苦笑)随分回復してたのに、いきなり寝たきりみたいな…(^_^;)

全く何があるかわかんないね(*_*)何とか使えるといいなぁ…★彡
Posted by りんりん at 2008年08月05日 01:49
ぴこりんさま☆

買い替えれば何の心配もいらなくなるんですが、どうしても愛着があるPCなので、何とか治ってくれたらいいのに…と思ってます!o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年08月05日 01:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。