読んでみました。

2008年08月08日

ここ数日、ブログをサボってたO型のりんりんです。大抵の人にすぐ当てられます(笑)

少し前にこちらのB型の本が話題になったので、O型ってどんな感じなんだろ?と思って試しに読んでみました。

うんうん、わかるわかる、そうなのよ!って当てはまるところがたくさん♪(^_^;)

ちなみに私の場合、
□ ハマったらとことん。
□ でも突然飽きる。
□ 何かしら熱中できるものがないとツマラナイ。
□ だから飽きたらすぐに次の楽しみを探す。
□ 結果『いつも楽しそうな人』になる。

□ 雑貨屋が好き。
□ 品物を見てると幸せになる。
□ べつに買うものがなくてもグルグル見て回る。
□ シンプルアイデア商品も買わないのにジックリ見る。『へぇ、なるほどねぇ~』って1人勉強会になってる。

なんて項目には全てチェックが入りました(苦笑)O型 自分の説明書、結構面白かったです。



Posted by りんりん at 22:45 │Comments(23)
この記事へのコメント
は〜い!!
ナゼか!?私も当てはまってしまったA型のぶぅです☆
やっぱり。。わたくし実は。。。O型でした!!

なんて言う日が来たりして!?と言うくらい当たってるんですけどヾ(・ε・。)ォィォィ

どうしましょぅ(笑)
Posted by ぶぅ at 2008年08月08日 23:22
ワタシも以前、自分のA型の本読んでみました♪

ワタシの場合結構当てはまらない事が多かったです( ´艸`)

飲み会だと、B型かO型でしょ?と聞かれます(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年08月08日 23:32
ぶぅちゃま☆

もしそうだったらオモロ~だね!( ´艸`)

今更違うってわかっても、世間で言われる血液型の性格?とかに馴染めないかも(苦笑)

じつは私もA型だったりして?ナイナイ(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年08月08日 23:35
こんばんは(^∀^)ノ
この本!(B版)買いました(笑)
O版も出たんですね? じゃあ、ABさんはでたのかな?
でも、無かったらAとBを買えばいいのか(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2008年08月08日 23:39
いっちゃんさま☆
コメントありがとうございますm(_ _)m

私はA型とO型の子供なので、半分はA型に当てはまる部分があるのかも?私の場合は思いっきりO型が強いからすぐバレちゃうのかな?(笑)

B型かO型って聞かれるということは似てるところがあるんですね!o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年08月08日 23:47
とんぼさま☆

AB型はA型とB型を…とんぼさぁーん、いつもながらオモローですねぇ~!プププ( ´艸`)AB型の本はもう出てますよ♪O型がトリでした。

私はA型とO型のOなので、A型の本も読んだほうがいいですね♪(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年08月08日 23:59
O型!!本(^○^)とっても面白いですね。つい一人ノリツッコミしてしまいましたぁ〜(^^; 全部の血液型本も読んでみたいですね☆
Posted by なんぴー at 2008年08月09日 04:39
w( ̄△ ̄;)wおおっ!当たってます・・・O型ザベス。
□ 何かしら熱中できるものがないとツマラナイ。
□ だから飽きたらすぐに次の楽しみを探す。
□ 結果『いつも楽しそうな人』になる。
ここのあたりなんか、特に笑っちゃいました。
ということは、O型はずーっと長く一つのことをやるのは無理なのか・・・・(^▽^;)
Posted by ザベスザベス at 2008年08月09日 07:51
なんぴーさま☆

私達には結構当てはまりましたよね!( ´艸`)
O型はO型ってことが好きらしいです♪アタッテル☆

4冊読破したら、何がどの血液型なのかこんがらがりそうですね(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年08月09日 09:32
ザベスさま

コメントありがとうございますm(_ _)m

この本のおかげで、昨夜はひとりニヤけておりました( ̄ー ̄)ニヤリ☆

長くひとつのことをやる…それにハマってるうちは大丈夫だと思いますよ!

『一日坊主』なんて言葉がありました。三日もたないなんて…(苦笑)O型って面白いですよね♪
Posted by りんりん at 2008年08月09日 09:47
りんりんさんこんにちは。
先日はお世話様でした~。

ん?そんな本が世の中で話題になってるんですか・・・
また世の中についてイケテナイです・・・私・・・・

見てみよう。本屋さんいってみよう。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月10日 11:36
ぶーすけさま☆

こちらこそ長々とお世話になりましたm(_ _)m

食べて飲んでお喋りして楽しい暑気払いでした♪(*^∇^*)ありがとうございました。

少し前に、こちらのB型の本が話題だったんですが、O型がなかなか発売にならなくて…(ToT)やっと買えました♪

私的には面白かったので、他の血液型の本も読んでみたいです。ぶーすけさんもO型ですか?
Posted by りんりん at 2008年08月10日 22:54
血液型の本があるのにはびっくりしました。私はA型ですがO型の血も入ってるので、よくO型とまわりの方に言われます。リンリンさんのチェック項目、私にも当てはまるかんじしました。(^O^)
面白い本ですね。逆にA型の本も気になりました。
Posted by クミ at 2008年08月11日 11:01
昨日はありがとうございましたm(n_n*)m
血液型の本…私も立ち読みしましたが…あれっ?私もO型かい?っていうぐらいピンポンですよf^_^;
ちなみに私もコメントの皆さんのようにまず、血液型B型でしょ?→じゃあO型?→あっAB型なの?→え゛~A型~(-o-;)と言われますよ…
え゛~ってね~f^_^;
Posted by ricamama at 2008年08月11日 15:03
私は・・・・A型なんですけど・・・・
A型には見えないとよーーーく言われます。
自分でもそう思います(爆)
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年08月11日 15:30
クミさま☆

私もA型が入ってます!ほとんどの方にはO型とすぐバレるのですが、若干名A型とも言われるのでA型の本も気になってます。やっぱり読んでみようかな?

雑貨屋が好きって項目はクミさんもバッチリ当てはまりますよね♪( ´艸`)
Posted by りんりん at 2008年08月11日 16:06
しばらくぶりの書き込みです 実は、タイムリーに取説まわってきて今、手元にあります 半分ぐらい読みましたが、B型恐るべし
Posted by abu at 2008年08月11日 16:07
ricamamaさま☆

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m昨日はジリジリした暑さじゃなくて良かったですね♪(*^∇^*)

最後の最後に、え゛~A型?はナイですよぉー!私はricamamaさんA型って思ってましたもん♪( ̄ー ̄)ニヤリ☆

A型とO型って似た者同士?紙一重なんですかね?私もA型の本見てみなきゃ!(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年08月11日 16:32
ぶーすけさま☆

そうですか?A型に見えますよ!だって、私のように大雑把なO型ではないですもん(^_^;)

コメントにもありますが、A型の方もO型の本に当てはまるらしいので、私もA型の本を立ち読みしてみます(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年08月11日 16:43
abuさま☆

B型恐るべし(*_*;と言うことはピッタリ当てはまってるということでしょうか?( ´艸`)プププ

A型も…じゃなくて、4冊全部読破しなきゃかな?
Posted by りんりん at 2008年08月11日 16:52
りんりんさんのあてはまる項目、私、すべてYesでした(^Q^)
で…超気になり本屋へ行ったのにO型だけが2件行きましたが無い…
O型なんで気になってる間はとことん探しますけど〜♪(^^)v
Posted by しそ at 2008年08月12日 23:50
しそさま☆

コメントありがとうございますm(_ _)m

プププ( ´艸`)しそさんも気になっちゃいましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ☆

本をあまり読み返さない私ですが、この本は特別みたいです♪(≧▽≦)ゞ

たぶんO型の説明書は発売されたばかりで好評なのかも?気になってるうちに見つかりますように…★彡読まれたら感想聞かせてくださいね☆
Posted by りんりん at 2008年08月13日 02:48
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/j2dmz7iM
Posted by ガスタ at 2008年08月15日 16:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。