友三郎さんへ♪

2008年08月23日

ここ最近、涼しい?寒い日が続いてますねicon11そぉ〜んな日だったけど、生中ビール一杯365円icon22と嬉しい365祭り365ビジネスに惹かれて相棒と友三郎さんへ行ってきましたface01

お店に入ったら、外の寒さなんてスッカリ忘れてビールがなんとも美味しいこと!(笑)2人ともただの飲兵衛です(^_^;)

友三郎さん初体験の相棒に、まずは定番のピザ&生ホルモン炒め&とり皮をオーダーicon28

そこに相棒が追加したのが秋刀魚の刺身キラキラキラキラ身は厚いし脂も乗っててプリップリ!メチャうまっ!!(写真、箸をつけてからでゴメンナサイ)

つまみが美味しいとアルコールビールもドンドンはかいって(わかります?)いつしか生中ビールから焼酎へface02ボトル入れちゃいました水














刺身に感動して相棒、秋刀魚焼きも追加オーダーface02こちらも大きくて身がふっくらしてとっても美味しかったぁ~face05

ぶーすけさんのブログにもあったように、頭と尻尾と骨しか残さずキレイに食べた相棒男の子ママさんとぶーすけさんに猫だぁ〜ねこと言われてご満悦icon06キレイに食べられない私はとっても羨ましかったですicon10

ガッツリ飲んでビールガッツリ食べたicon28私達。次回のためにとボトル水にした焼酎も結局カラになりました(苦笑)またお邪魔しまぁーすface03




Posted by りんりん at 11:58 │Comments(14)
この記事へのコメント
りんりんさん、昨日はどうもありがとうございました~。
寒かったのに・・・ありがとうございます。

ほんと、猫ちゃんですね~相方の秋刀魚の食べ方は
猫ちゃんですね~(^^)
皿まで食べてしまわれそうなほど綺麗☆でした~。

ボトル飲み干しありがとうございます(*^^*)
そえでも、全く顔にもでないりんりんさんにゾッコンです。

相当お強いと察しました(^^)

昨日は本当に寒い中ありがとうございました~。
Posted by ぶーすけ at 2008年08月23日 12:05
すごーい飲みましたね

おいしいの食べて、飲んで、一番の幸せですね
Posted by めえぷる at 2008年08月23日 13:17
ぶーすけさま☆

いえいえ~こちらこそご馳走様でした♪長々とお邪魔しちゃって…

じつはあの時、相当酔っ払ってました(相棒が…)たぶんボトルの2/3は相棒なので、私はあまり飲んでなかったです(苦笑)

相棒、昔からの猫です本当に見事で、見てるこっちが気持ちいいくらい(笑)

美味しく楽しく飲んで食べて昨夜は良い飲み会でしたまた伺いまぁーす
Posted by りんりん at 2008年08月23日 14:09
めえぷるさま☆

飲んだ(飲まれた)のは相棒です(苦笑)

私は食べるほうが専門で…間違いですね

昨夜は食べて飲んで本当にシアワセな時間でしたまた行かなきゃ
Posted by りんりん at 2008年08月23日 14:13
私も友三郎さんに行きたいですでも、遠い
お料理、いつ見てもおいしそうですよねぇ
いつか本当に行きたいなぁ
Posted by なつひろ at 2008年08月23日 15:47
なつひろさま

ブログを読んだり、美味しそうな写真を見ると行きたくなっちゃいますよね

なつひろさんの願いが早く叶いますように…★彡
Posted by りんりん at 2008年08月23日 17:17
相棒さま☆ほんとに(^○^)綺麗に召し上がりますね♪気持ちいいですねぇ(~_~)秋刀魚ちゃん冥利につきます(笑)
秋刀魚食べたくなりました( ̄▽ ̄)
Posted by なんぴー at 2008年08月23日 17:27
なんぴーさま

残念ながら私には真似出来ないワザです

秋刀魚、本当に美味しかったですよぉ~今夜のおかずに秋刀魚いかがですか(笑)
Posted by りんりん at 2008年08月23日 17:42
20000アクセスおめでとう!

キリ番踏めなかった(-_-;)

ホントにサンマのおいしい季節になりましたね♪
Posted by abu at 2008年08月23日 21:11
abuさま

あっ…ありがとうございます知らぬ間に20000アクセス超えてました

これからも宜しくお願いします
Posted by りんりん at 2008年08月23日 21:25
また行ったのね~!!私もまたホルモンちゃんに会いに行きたい♪(≧▽≦)
20000アクセスおめでとう~♪♪♪
Posted by ぴこりん at 2008年08月24日 11:07
ぴこりんさま

ありがとうございまぁーす何だか知らないうちに突破してました…

( ´艸`)ウフフ…また行っちゃいましたよぉ~

本当ホルモン美味しいですよねぇ~あの歯ごたえ、やめられまへん

ご近所ということで、友三郎友の会を勝手に結成して、秋の味覚を食べに行きますか

これからも宜しくお願いします
Posted by りんりん at 2008年08月24日 11:59
昨日はまたお会い出来て!嬉しかったです~♪

ゴルフ話も出来て楽しかったです~
ほんとに!完治したら・・・
足湯付きコース☆ご一緒して下さ~い

お話に出ていた「友三郎」さん!!
とっても美味しそうですね~☆
是非行ってみたいです~♪
Posted by さとまるさとまる at 2008年08月27日 10:53
さとまるさま

こちらこそ、思いがけずお会いできて嬉しかったですゴルフの話も出来たし( ´艸`)ウフフ…

ゴルフ復帰のためにも、何とか早く腰を治さねばまずは打ちっぱなしと足湯ですね

友三郎さんオススメですよぉ~是非行ってみてくださいませ
Posted by りんりん at 2008年08月27日 14:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。