ストラップレッスン♪

2008年07月05日

午後からシトロンさんでmori_komoさんのレッスンを受けてきました♪

総勢5名、全員ブロガーさん!(笑)初対面の方もいらっしゃいましたが、最初の自己紹介でスッカリ打ち解けて和気あいあい♪

今回はレースとビーズとビンテージパーツを組み合わせるストラップ。たくさんある材料の中からどんな組み合わせにするか選ぶのに一苦労。でもそれが楽しいんですよね!(^-^)b

いろいろ迷って涼しげな薄い黄緑色のレース(写真じゃ白に見えますが…)に緑のアベンチュリン?と白いサンゴのビーズ、そして鍵のモチーフに決定☆

レースを留め金に噛ませてとめたり、ビーズにTピンをつけたりと悪戦苦闘はあったけど、mori_komoさんの優しくて親切丁寧な教えのもと可愛いストラップが出来上がりました。

さっそくチビバッグに付けて記念撮影!色合いもキレイで大満足です♪v(^-^)v
  


Posted by りんりん at 20:45Comments(10)

行ってきました♪

2008年07月05日

ブログを始めてからずっと気になってた場所、そこは…

ジャーン!居酒屋友三郎さん♪(*^_^*)ウフ☆
今夜は後輩ちゃんの結婚祝いと私の腰痛回復祝いを兼ねて伺いました。

やっとこさ行けた今夜、大人気のN山さん&Y久保さんにもお会いでき、そのうえN山さんの手打ちうどんまでいただいちゃいました♪コシがあってウマイ!とってもラッキー☆☆☆

お店オススメの生地から手作りのピザとホルモン焼きも超絶品!スパークリングワインと一緒にいただきました。美味しくてリピート決定です♪♪♪

私達が居る間のお客様はほとんどが男性。常連さんだと思われますが、皆様美しいぶーすけさん&ママリンさんに会いに来るんだと納得!

それにアットホームな雰囲気のカウンターが居心地いいんだろうな(私だけ?)そのカウンターに後輩ちゃんと2人まぜてもらってすんごく楽しい時間でした。

またお邪魔しまぁーす!本当にご馳走様でしたm(_ _)m  


Posted by りんりん at 00:25Comments(14)