シトロンさんへ♪

2008年07月09日

何度行ってもシトロンさんの笑顔と作家さんの作品に癒される場所♪(*^-^*)今日はレッスンでもふらっとでもなくお目当てがあって伺いました。

それがこちら☆美部屋さんの赤いチェックのコースター!v(^-^)v美部屋さんのブログを拝見して一目惚れでした。

小ぶりでカワイイうえに細かいレースの縁取り、角のまあるく編まれたところにはビーズも付いていて本当にステキ♪いろいろな使い方を考えてたけど、しばらくは飾っておこうと思います(苦笑)

それと、美部屋さんのマネをしてクマちゃんのマグネット付きクリップもお持ち帰りしました。年甲斐もなくカワイイものが大好きです(^_^;)
  


Posted by りんりん at 18:43Comments(6)