ひとりカフェ♪その2

2008年09月01日

先日のニジョウヒピンさんに引き続き、今日お邪魔したのはTOY Terior(トイテリア)さん♪みなさまのブログを拝見して、行ってみたかったカフェです。

お店の扉を開けた瞬間、嬉しいことに大豆店長が出迎えてくれました!私の手をペロペロと熱烈歓迎?ありがたやぁ〜(笑)

自家焙煎の美味しい珈琲をいただきながら店長に遊んでもらうこと数分、3匹のワンチャンを連れたお客様が来店!1匹は店長のお気に入りの女の子だったらしく、2匹仲良く?じゃれながら店内をグルグル追いかけっこ。

店長も3匹のワンチャン達も可愛くてニコニコしっぱなしの私♪いやぁ〜本当に癒されました!これがドッグセラピーなのかな?

気さくで笑顔がとってもステキなオーナー様と店長にまた会いに行こうと思います。写真は人形と遊び疲れ足元に寝そべったオネムの店長!しっかりカメラ目線です(笑)


郡山市虎丸町9−10 1F
024-921-4010
不定休
  


Posted by りんりん at 20:23Comments(12)