銀河のほとりさん♪

2008年11月01日

今日から11月。といっても特に変わらず。ベニ○のいち・に・さんの市やその他の買い物を済ませ、母と須賀川へフラッとドライブicon17


















ちょうどお昼の時間になったので『銀河のほとり』さんにお邪魔しました。なかに入ったら何とも懐かしい雰囲気face02ゆったりリラックスして本日のオススメ、大豆ハンバーグをいただくことに。
いったい何種類使われているんだろ?と思うくらいたくさんの食材!1日30品目、1食でクリアしてたりして(苦笑)
自家製の大きな梅干やゴマのふりかけも美味しかった。野菜はあまり得意じゃないけど、みんな残さずペロリでした。










食事を待ってるあいだ、入り口にある野菜や果物を見ていたら、イルカさんのパンを見つけて3種類ひとつずつお土産にしました。

食後、お皿をさげに来た方がなんとイルカさんご本人でビックリface08とってもステキな方キラキラ少しだけお話させていただきました。

明日は銀河のほとりさんイベントがあるそうです。豚汁とお餅を振る舞われるとか。私も時間があったら伺おうと思います。
  


Posted by りんりん at 14:49Comments(6)