9cmコラボ♪v(^-^)v

2008年06月13日

先程、シトロンさんへ張り切って行ってきました!

作家さん3人の良いとこ取りされたカワイイ作品達がキレイに陳列されて見てるだけでもニコニコ♪欲しいモノがたくさんあるとなかなか選べない優柔不断な私がモロに出ました(苦笑)でも嬉しい悩みですよね。迷いに迷って今日はそのまま飾ってもステキなピアス2個セットと、バッグ型に編み編みされたネックレスに決定!早かったので9cmのネーム入り巾着に入れてもらえて嬉しかったです。

コラボ展初日、9cmの作家さん達ともお喋りできてとっても楽しい一時でした。期間が1週間あるので、またお邪魔する予定です。新しい作品が追加されてるといいなぁ〜★彡
  


Posted by りんりん at 12:48Comments(9)