久々のシトロンさんで(その4)

2008年05月08日

美部屋さんのブログを見て、カワイイなぁ〜と思ってた耳かき、無事にGETできました!色で随分迷ったけど、今日のラッキーカラーのオレンジに♪
うさゴムちゃんは可愛すぎました…(^_^;)
  


Posted by りんりん at 21:21Comments(2)

久々のシトロンさんで(その3)

2008年05月08日

今回、シトロンさんで見つけたq-modeさんのブルーブラウンのリング、前にat homeさんで行われたハンドメイド展で購入したピアスと色合いが似てるなぁ〜と思って決定!またお揃いが増えました♪o(^-^)o
  


Posted by りんりん at 21:06Comments(4)

久々のシトロンさんで(その2)

2008年05月08日

写真を見てすぐ気に入ったstrawberry girlさんのネックレス。真ん中の黄緑色の石、ニュージェイドというそうで、持ち主の生命力そのものに働きかけ、前向きなパワーを与えてくれるチカラがあるんだそう。不調の時に身につけると効果があって、悪いものを吸い取ってくれるので、時々、水や太陽での浄化が必要とのこと。今の私にピッタリかも!
  


Posted by りんりん at 20:50Comments(4)

久々のシトロンさんで(その1)

2008年05月08日

整体のおかげで少し動けるようになったので、へっぴり腰(方言かな?)でやっとシトロンさんへ♪
大好きなmori_komoさんのまあるいピアスとヴィンテージのお花とハートのイヤリング。
腰痛がもっと良くなってればゆっくり見れたのになぁ…残念(*_*)
イヤリングは、近頃おしゃれをするようになった姪っ子ちゃんへのプレゼントです!
シトロンさま、お取り置きありがとうございました。
  


Posted by りんりん at 20:10Comments(4)

腰痛少し復活!!

2008年05月08日

GW明けの昨日、ヘンな格好で運転をして行きつけの接骨院へ。私を見た先生が『随分悪化されましたね』と一言。腰の痛さより足の痺れが酷いので、鍼を打ってもらい少しラクになりました。
その後、以前書いた『腰痛悪化』の記事にコメントいただいた『仙骨矯正』が気になっていたので、ネット検索したら安積町に仙骨矯正をしている整体(施術院)を見つけ即行ってみました。
最初は身体をほぐし、次に腰の痛さをかばって曲がっていた骨を矯正。それだけでも痛くてヘンな汗が…。そして本題の仙骨矯正…正直痛かったです。でも、痺れが和らぎ、まっすぐに近い状態で立てるようになったんです!1度でここまで良くなるとは想定外!あと数回通えば良くなるよと先生から暖かいお言葉をいただき安心しました。1日経過した今日も張り返すことなく過ごせました。
皆様に大変ご心配をおかけした腰痛ですが、復活に向けて前進しています!この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by りんりん at 18:13Comments(2)