母の日のプレゼント

2008年05月15日

母親と舞台『大奥』を観てきました。前から決まっていたし、この日は何としても一緒に行きたいからと腰痛の治療や静養して、約3時間ちゃんと座って居られるようにできるだけのこと(サポーターや冷え対策)をしていざ文化センターへ。
舞台までは距離があったのでオペラグラスを使いながら拝見。何度も着替えるとても豪華な衣装に見とれてしまいました。
浅野ゆう子さん演じる瀧山と、江波杏子さん演じる実成院の迫力が凄かったです。

浅野ゆう子さんと言えば、昔、うすいのポスターのモデルさんをしてましたね。覚えてる方いらっしゃいますか?(苦笑)

今日一日、頑張ってくれた腰に感謝。何とか親孝行できたかな?明日からはまた治療と静養だな・・・

  
タグ :大奥


Posted by りんりん at 19:02Comments(6)