癒される場所(*^.^*)

2008年05月27日

それは接骨院の後に向かったお気に入りの場所、雑貨&レンタルBOXシトロンさん!大好きな小物やアクセサリーを見てるだけで和んで癒されます。でも、しっかりお買い物しましたけど…(苦笑)
本日、お持ち帰りしたのはmori_komoさんの白ずくしアクセサリー3点、vacanceさんのお花?のリング、そして作家さんのお名前がわからない(ゴメンナサイ…)ト音記号のネックレスです♪どんな洋服に合わせようかなぁ〜
今日は365ブログのブロガーさん数人にもお会いすることができて嬉しかったです。またお会いできますように…★彡  


Posted by りんりん at 20:11Comments(6)